大槻孝志&小林由佳のチケット情報

大槻孝志&小林由佳のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

大槻孝志&小林由佳

その昔、ヨーロッパの王朝文化華やかなりし時代、王侯貴族たちは自分の邸宅にお客様をお招きし、サロン・コンサートを開いて楽しんでいました。
時は流れて現代、音楽はコンサートホールで楽しむものとなりましたが、音楽家とお客様、お互いの顔が見える300席の小ホール、ハクジュホールではその特徴を生かし、当時の雰囲気を再現するサロン・コンサートのシリーズを開始いたします。
全席がS席ともいえる音響特性、サロンのような親密感ある空間で、音楽家が自宅サロンにお客様をお迎えするというコンセプトのコンサートシリーズです。

Hakuju HallではIL DEVUリサイタルや音楽劇紀行第五夜に出演し、圧倒的な美声を聴かせ会場を魅了したテノール大槻孝志と、国内の多数のオペラで活躍し、特に2017年東京二期会の「ばらの騎士」では、瑞々しい歌唱と演技に満場の客席から大喝采がよせられたメゾ・ソプラノ小林由佳。日本オペラ界を担う2人がサロン・コンサートのために一夜限りの音楽のフルコースをご用意いたしました。共演には、国内外のコンクール受賞歴を誇り、2人が厚い信頼を寄せる実力派ピアニスト・松本和将と、スペシャル・ゲストにヴァイオリニストの上里はな子を迎えてお届けします。大槻と小林が迎えるとっておきの音楽の晩餐会に皆様をお招きいたします。

Hakuju Hall ホームページ

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。