本條秀慈郎 三味線リサイタルのチケット情報

本條秀慈郎 三味線リサイタルのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

本條秀慈郎 三味線リサイタル

Hakuju Hallは、音楽ホールとして世界で初めて客席に「リクライニング・シート」を設置。オープン以来、「リクライニング・コンサート」を継続しご好評をいただいています。
クラシックのコンサートホールにある緊張した空気感とも、ライブハウスにあるリラックス感とも一味違う、心地よく集中しながら同時にリラックスした気分で極上の音響を身体全体で楽しんでいただくシリーズです。全席リクライニング・シートでゆったりと生の音楽を味わっていただくことで、普段聴こえなかった音と出逢い、音楽の魅力を味わっていただけます。しかも、チケットのお値段もリーズナブル!
美しい響きのHakuju Hallで、ゆったりとした1時間をお過ごしください。

2018年、Hakuju Hall開館15周年記念「藤倉大の個展」公演“Neo(音緒)”の名演も記憶に新しい、三味線奏者・本條秀慈郎。リクライニング・コンサートでは初となる邦楽器によるリサイタルが実現します。
現代楽器としての三味線の可能性を追求し、世界的な作曲家に新作を委嘱することで三味線の新たな魅力を提案する本條秀慈郎。本リサイタルでも、坂本龍一から藤倉大までジャンルも作風も様々な日本人現代作曲家の曲を演奏します。撥による打撃音と弦の振動音とが絡み合い、複雑な音を生み、さらにサワリによる振動音も共鳴…三味線とは、日本人の心に響き、ときにはかき乱され、また浄化される、なんとも魅力的な楽器です。
響き豊かなHakuju Hall の空間がどのような音で満たされるのか、新たな音をいま、ご体感ください。

Hakuju Hall ホームページ

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。