ジャパンティーフェスティバル2019 飲む 出会う 触れる 茶が集い、人が集う2日間のチケット情報(東京都)

東京都の東京都立産業貿易センター 台東館5Fで行われるジャパンティーフェスティバル2019 飲む 出会う 触れる 茶が集い、人が集う2日間のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、ジャパンティーフェスティバル2019 飲む 出会う 触れる 茶が集い、人が集う2日間のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

ジャパンティーフェスティバル2019

東日本最大級のお茶の祭典、ジャパンティーフェスティバル2019。国内外の名匠の作品を心ゆくまで味わい尽くし、お茶の世界の今を一望できる年に一度の大チャンスです。一期一会の卓越した香味を、心ゆくまでお楽しみください。

◇テイスティングラリーを楽しもう◇
ジャパンティーフェスティバルでは、世界の名園のお茶、郷土ならではの特色のあるお茶、最先端の技法を駆使して作られたお茶、一般には流通しない希少なお茶など、国内外の魅力溢れるお茶が一堂に会します。中でも各出展者選りすぐりの一品を、どれでも好きなだけ楽しむことができるテイスティングラリーは、お茶の世界の最先端を五感を通じて学ぶことができる年に一度の貴重なチャンス。国内外の名匠の手掛けた渾身の作品を、ぜひお楽しみください。

◇最高峰のティーが集結◇
・緑茶、紅茶、烏龍茶など、茶種を問わず着香を行わない本質に則したお茶のみを、数百種類集めました。
・生産者、輸入者、専門店などが、渾身の作品を出品します
・ここでしか手に入らないお茶が多数集まります。
・気に入ったお茶はその場でご購入いただけます。

◇無料のミニセミナー 開催決定◇
ここでしか聞けない、紅茶の世界を深掘りするセミナーです。
・さらに輝きを増す和紅茶の世界   10/19 14時・10/20 11時
・長期熟成のビンテージ紅茶について 10/19 16時・10/20 15時
講師:ジャパンティーフェスティバル事務局 川崎武志 (ティーマーケットジークレフ)

◇先着2000名に豪華プレゼント◇
ご来場者の中から、先着2000名様にルピシア編集部編「お茶を楽しむ」(定価1080円)をプレゼント。世界中のお茶産地の写真が盛りだくさんの、面白くてためになる一冊です。

◇マイカップを忘れずに◇
ご来場の際は、なるべく30cc~80cc程度の小ぶりなカップをご持参ください。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。