會田瑞樹ヴィブラフォンソロリサイタル in OSAKAのチケット情報

會田瑞樹ヴィブラフォンソロリサイタル in OSAKAのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

會田瑞樹ヴィブラフォンソロリサイタル in OSAKA

ヴィブラフォン奏者會田瑞樹、大阪初リサイタル。
関西の作曲家とともに音楽の未来を切り拓く。

ヴィブラフォン奏者會田瑞樹はこれまで200を超える作品の初演を手がけてきた「初演魔」である。近年は自らの声を用いたパフォーマンス、作曲など、その表現範囲は留まる所を知らない。その中でも現代を生きる作曲家との協働は自ら生涯のライフワークと位置付ける。「新しい音楽に出会うことで、昨日まで知らなかった自分にも出会えるかもしれない」という思い故だ。今回は関西出身の作曲家との濃密な協働。仙台出身の會田だが母は京都出身、祖父母は兵庫県姫路市出身と「西」への憧れと共鳴は人一倍と意気込む。2017年には関西一円を拠点に活動するオーケストラ「アンサンブル・フリー(音楽監督:浅野亮介)」にソリストとして出演、また京都フィルハーモニー室内合奏団への客演など、大阪、関西への思いが一層深まる會田瑞樹。知らない世界に飛び込むきっかけをあなたに。

會田瑞樹、その演奏の真髄
會田瑞樹公式ホームページ
會田瑞樹、壮大な協奏曲を奏でる

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。