アントニーノ・シラグーザ テノール・リサイタルのチケット情報(東京都・2020/2/18(火))

2020/2/18(火)に紀尾井ホール(東京都)で行われるアントニーノ・シラグーザ テノール・リサイタルのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、アントニーノ・シラグーザ テノール・リサイタルのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

アントニーノ・シラグーザ テノール・リサイタル

いまが旬の「オペラ界のレジェンド」
みずみずしいのに深いシラグーザを聞き逃す手はない!

アントニーノ・シラグーザが単に「すぐれた歌手」だったのは、いまは昔のこと。もはやテノールの偉大なる例外であり、「オペラ界のレジェンド」とでも呼ぶほかない。シラグーザの歌には天与の長所があり、部類の歌心と相まって、耳の肥えたオペラファンたちを唸らせてきた。故郷シチリアの青い空や海を思わせる明るい美声と輝かしい高音。聴き手を身震いさせるほど美しいピアニッシモ。変幻自在の超絶技巧。キャリアを重ねれば表現力は増すし、音楽性も練れてくる。しかし、歌手にとっての楽器である肉体は、深い表現が可能になるのに反比例して衰えていく。ところが、シラグーザの声はいまのところ衰えを知らない。むしろ、いま旬を迎えているとさえ言える。この奇跡は彼の声に備わる例外的な力と、彼の完璧なテクニックの賜物だろう。いずれにせよ、こうして誕生した「オペラ界のレジェンド」の、みずみずしく輝かしいのに成熟していて深い、という奇跡のような歌を、聞き逃すという手はない。

日本プロムジカオフィシャルサイト

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。