ルクレツィア・ドレイ ソプラノ・リサイタルのチケット情報

ルクレツィア・ドレイ ソプラノ・リサイタルのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

ルクレツィア・ドレイ ソプラノ・リサイタル

若きイタリアの新星が再び来日!

新国立劇場への登場は鮮烈なデビューだった。
2018年の新国立劇場《愛の妙薬》出演を予定していたルーシー・クロウが都合で出演できなくなった旨が発表され、代わりにルクレツィア・ドレイというまだ日本では知られていないソプラノが歌うといので注目されていたが、日本発登場にアディーナ役は大当たりだ。まず、容姿が可愛らしく、彼女の演技力が申し分なく映える。まだ低音域が不安定な部分は否めないが高音域の安定感が冴える。なるほど、幼少期からスカラ座の舞台で育った演技的、そして視覚的感性は並大抵の才能ではない。
もちろん、ピルグやジローラミとの共演による相乗効果もあったのだろうが、目の当たりにした多くの観客にとってこれからのキャリアに興味が湧いた出演だったのではないだろうか。日本プロムジカが送る、新人歌手発掘シリーズにとってこんなに相応しいソプラノはいない。イタリアではあのズービン・メータ指揮アンドレア・ボチェッリとの共演がTVで中継され、注目されているそうだ。もちろんまだ、ボチェッリのような大スターとは言えないが、どのように成長するかは5年後には答えが出ているだろう。
ここ日本からも若き彼女の活躍に注目し、応援していきたいソプラノ歌手だ。

日本プロムジカオフィシャルサイト

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。