石田くみ子 ひとり芝居 「槐伝説~ENJYU~」のチケット情報(大阪府)

大阪府の豊中市立文化芸術センター 小ホールで行われる石田くみ子 ひとり芝居 「槐伝説~ENJYU~」のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、石田くみ子 ひとり芝居 「槐伝説~ENJYU~」のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

石田くみ子 ひとり芝居 「槐伝説~ENJYU~」

《 作・演出・構成・表現 石田くみ子 》

守りたい!その想いが私を変える

繋ぎビトが語る 龍と…手話で想いを伝える少女の心織り成す物語

この出逢いにあなたは熱き涙する

劇中の手話を取り入れた独創的表現【サインランゲージ・ダンス】と共にストーリー性のあるオリジナル曲で織り成すひとり芝居。

約1時間半、一人で数役を演じるISHIDAのしなやかで情熱的な五感で感じる魂の躍動する舞台をご堪能ください。


《石田くみ子より『槐伝説』公演によせて…》

大人から子どもへ語り繋ぐ民話のような物語を創りたい!その思いから生まれた作品です。
守りたい!何かと出逢える幸せを…それを貫く
想いを感じてください。

         《あらすじ》

傷ついた龍の子を助けた物言わぬ少女の名は《澪・みお》
龍の子につけられた名前は《槐・えんじゅ》
その子は湖の守り神である龍の跡継ぎ
  数年後に出会う二人の運命は…澪の命を奪う龍となり澪の前に現れる
「この五本の指は あなたの後を継ぐ為でも 
王の証の栄光の玉を掴む為でもない 大切な人を守る為」
槐はその言葉発し 父龍の教えに初めて逆らう  槐の運命は…
《貫く愛》《生きぬく魂》 …守りたい!その心抱きしめ立ち向かう勇気 
その想いを《繋ぎビト》が語り始める…

石田くみ子ホームページ

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。