高橋純バリトン・リサイタルのチケット情報

高橋純バリトン・リサイタルのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

高橋純バリトン・リサイタル

新進演奏家育成プロジェクト リサイタル・シリーズOSAKA36
高橋 純バリトン・リサイタル

オーディションにより選ばれた優秀な新進演奏家による恒例のリサイタル・シリーズ!
リサイタルで演奏されるプログラムは、全て自身で構成しています。
これまで音楽と真摯に向き合ってきた新進演奏家の特別な想いが込められた渾身のプログラムです。
次代のクラシック音楽界を担う若手演奏家の演奏にどうぞご期待ください!

~高橋純より~
皆さま、いつも応援ありがとうございます!バリトンの高橋純です。
この度、憧れのいずみホールでリサイタルを開催させて頂くこととなりました。このような機会を与えてくださった文化庁・日本演奏連盟と、日頃から応援してくださる皆さまに、心から感謝申し上げます。
プログラムを企画するにあたり、テーマを「イタリアロマン派・近代の作品」として、それらの年代に活躍した作曲家の作品のみで曲目を構成しました。
第1部は、すべてがレスピーギの曲で、教会旋法をモチーフとした古典的な様式の作品や、自由な形式で複雑な調性や「語り」の要素を取り入れた近代的作品など、多彩な作風の作品を選曲し、それらを表現したいと考えました。
第2部の冒頭は、トスティの作品で、日本ではあまり馴染みのない作品を選曲しました。旋律美と繊細な和音進行、そして歌詞の語感を生かしたトスティ特有の世界を表したいと考えています。
また、第2部後半のオペラアリアは、美しい装飾歌唱が特徴的なベルカントオペラの中から、ドニゼッティ・ベッリーニの作品を選び、劇的なヴェルディの作品へと繋げます。
博士号取得記念とも言える今回のリサイタル、皆さまのお越しをお待ちしております!

公益社団法人日本演奏連盟

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。