ハズミズム2019のチケット情報(愛媛県)

愛媛県の今治市民の森・野外ステージで行われるハズミズム2019のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、ハズミズム2019のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

ハズミズム2019

おとな も こども も ハズむ 音楽フェスティバル『ハズミズム』がパワーアップして復活!

小さなお子様連れでも気疲れすることなく楽しめる音楽フェスとして活動してきたハズミズム。2年ぶりとなる今回からさらに一歩進み、社会に存在する課題に、ハズミズムならではの視点とやり方で取り組んでいきたいと考えております。

例えば、障がいや難病を持つ方々や、その周辺で支援を行っている団体の方々に、当フェスを通して繋がっていただき、互いに顔の見える共生の場を創ること。

例えば、Iターン・∪ターンを考えている方々が、すでに移住されている方たちと交流できるマルシェを作り、愛媛・今治の魅力を感じたり、生の声が訊ける場を創ること。

目に見える結果は一朝一夕で出るものではありませんが、ハズミズムはじっくりと時間をかけて、これらの活動を行っていくつもりです。もちろん、今までどおり底抜けに楽しい音楽体験を、世代を超えてお届けしながら!

復活イヤーに出演していただくアーティストは、結成20周年を迎えた兄弟デュオ「キセル」。68~72年のFUNKサウンドを現代に蘇らせることに執心して、シーンの第一線を走り続けるリアル・ファンク・バンド「オーサカ=モノレール」。日本のヒップホップ・シーン黎明期から活躍するラッパー兼トラックメイカーの「LIBRO」。日本発の新たな民族音楽“ケルトブルース”バンド「ハモニカクリームズ」。JAGATARAやMUTE BEATでも活躍した国内を代表する鍵盤奏者・エマーソン北村とシンガーソングライターのmmm(ミーマイモー)による話題のユニット「mmm with エマーソン北村」。POST ROCK以降のアーバンなサウンドを追求する才能豊かなドラムデュオ「cowbells」の全6組。

ぜひ、新しい一歩を踏み出すハズミズムへ遊びにきてください。
いつものように、今治市民の森の野外ステージでお待ちしています!!

二階堂和美×ふちがみとふなと×鎮座DOPENESSの限定コラボTシャツも発売中!

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。