ミュージカル KINJIRO 金次郎のチケット情報(埼玉県)

埼玉県の蕨市民会館 コンクレレホールで行われるミュージカル KINJIRO 金次郎のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、ミュージカル KINJIRO 金次郎のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

ミュージカル KINJIRO 金次郎

わらび座ミュージカル KINJIRO
ただの勤勉な学生?いえいえ、二宮金次郎は村を救い、人々を救うスーパースターなのです!!

子供のころ、金次郎は思った。
「自然は面白い。手をかけただけ応えてくれる!」。一家離散に追い込んだ氾濫の荒地さえも肥沃な耕地に変えられるのだ。
猛烈に働いた。本を読んだ。どん底の暮らしから、目を輝かせて世界を広げていった。
大人になった金次郎は、小田原藩の家老・服部家に奉公し家政再建を成功させる。
その大胆で徹底した財政再建への取り組みは、やがて小田原藩藩主・大久保忠真公の耳にも入った。
「その腕をわが小田原藩再建のためにふるってほしい。手始めに桜町領の復興を」。
殿様からの大仕事の依頼に金次郎は腰が引ける。だが身分を超えた、
藩主・忠真公の人間的な信頼を感じ取り、ついに金次郎は引き受ける。
わらび座がお贈りする「本当は面白い二宮金次郎」
「最初は目の前の実りの為に働いた。それが服部のお家の為になった。
こんどは藩の為、もっと多くの人々の為になる・・」。
家財・田畑全てを処分し、一家で桜町へ向かった金次郎。
「荒地には荒地の力があるはず!」と村の復興に乗り出すが、
そこには想像を超えた難題が待ち受けていて・・。
農業、経営、教育、政治・・さまざまな分野に才を発揮した金次郎。
その波乱万丈な人生と人間力たっぷりな魅力を楽しくドラマチックに描きます。
和太鼓・生演奏・伝統芸能を駆使して、あの、銅像の二宮金次郎が歌い踊ります!

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。