東寄席NEXTseason2 次世代の話芸とお酒を楽しむのチケット情報(東京都・2019/9/27(金))

2019/9/27(金)に新橋演舞場内地下食堂 ラウンジ東(東京都)で行われる東寄席NEXTseason2 次世代の話芸とお酒を楽しむのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、東寄席NEXTseason2 次世代の話芸とお酒を楽しむのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

東寄席NEXTseason2

昨年大好評のうちの終了しました『東寄席NEXT』ですが、2回目の開催が決まりました。
9月末ですが、蔵元が集合できるぎりぎりの日程での開催です。昨年参加したメンバーから柳亭小痴楽、神田松之丞と真打昇進者2名も出ており、まさに今旬の二つ目を厳選しております。

人気若手二ツ目噺家9人が2日間3公演で出演し、創作と古典を愉しめる話芸と、日本酒業界に新たな旋風を巻き起こしてる山形の若手蔵元4人組『山川光男プロジェクト』(山形正宗、東光、楯野川、男山)も3公演替わりで登場します。
ともに江戸時代に興隆の起源をもち、その良さを多くの方に伝えていこうと日々活躍をし、今や落語ブーム、日本酒ブームとなっております。日本の伝統文化を担う若手が、その良さを如何に伝えていこうかと試行錯誤している者同士が融合したときに興る『覚醒』をご体感ください。

演舞場発イベント

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。