【E14】演劇でみる小豆島のカタチ - トラと呼ばれたサルのチケット情報

【E14】演劇でみる小豆島のカタチ - トラと呼ばれたサルのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

【E14】演劇でみる小豆島のカタチ - トラと呼ばれたサル

未来の小豆島を演劇を通して考察

香川大学×小豆島夢プロジェクトチーム
「演劇でみる小豆島のカタチ」中山公演「トラと呼ばれたサル」

過去・現在の小豆島をひもとき、未来の小豆島を演劇を通して考察するプロジェクトとして、肥土山と中山の農村歌舞伎舞台にて演劇を上演。島で暮らす高校生は、自分の未来をどのように考え、選択するのか? 小豆島を舞台に個人的・社会的なあらゆる場面で起こる選択という行為を考え、地域の方々とともに取り組む。


日程:2019年8月24日 (土) ・8月25日 (日)

時間:17:00~18:00

料金:一般前売1,500円
   小中高生前売1,000円

会場:小豆島・中山農村歌舞伎舞台


このプロジェクトは秋会期の9月28日(土)~9月29日(日)にも肥土山農村歌舞伎舞台にて「蛙の池の今昔物語」の公演を行います。
チケットの販売開始は8月下旬を予定しております。
こちらもご興味がございましたら是非ご検討ください。

瀬戸内国際芸術祭公式イベントを主に紹介しているFacebookページもございます。
販売開始などの情報も更新していますのでチェックしていただければ幸いです。
https://www.facebook.com/setouchi.performingarts/

瀬戸内国際芸術祭公式ウェブサイト

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。