クラウディア・パヴォーネソプラノリサイタルのチケット情報

クラウディア・パヴォーネソプラノリサイタルのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

次世代の歌姫を世界に先駆けて味わおう!

イタリア人の両親のもとにドイツのシュトゥッツガルトで生まれ、野外オペラで有名なヴェローナに近い小都市ヴィチェンツァで育ったパヴォーネ。生地や近郊の音楽学校を最高の成績で卒業するとすぐ国際コンクールに挑戦し、わずか2年ほどの間に数々のコンクールを制覇している。
転機はリッカルド・ムーティとの出会いだった。2015年、娘のクリスティーナ・ムーティ演出の現代オペラに出演したのを機に接点ができ、このイタリア最大の巨匠のオペラ・アカデミーに合格。こうして翌年2016年には、レッジョ・エミリア、モデナ、コモ、ベルガモ、ブレーシャ、クレモナ、パヴィアなど、イタリア各地の歌劇場で《椿姫》のヴィオレッタを歌うことになり、すでに70回におよんだその公演は、いずれも絶賛された。

このリサイタルは、スター街道を歩みはじめたパヴォーネの初来日公演である。「唾をつけておく」という言葉がある。近く彼女は世界中から引く手数多になるだろう。その前に、世界に先んじて、新しいプリマドンナの魅力に触れられる幸運に、私たちは浴することができるのだ。

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。