侍タイムトラベルパレードのチケット情報(広島県・2019/8/25(日))

2019/8/25(日)に東広島芸術文化ホール くらら サロンホール(広島県)で行われる侍タイムトラベルパレードのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、侍タイムトラベルパレードのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

侍タイムトラベルパレード

時は流れ、人生は続く──。

今回の侍はオムニバス公演!
切なく、激しく、そして熱く。
侍ならではの切り口でさまざな時代を生きるものたちの姿を鮮烈に描き出す!
過去と未来を繋ぐ"タイムトラベルパレード"へようこそ!!

『空海夜行風流談~人魚姫の章~』
その名は弘法大師・空海。
美しく赤い花の咲き乱れる遥か中国の地、悠久の時を生きてきた青く美しい人魚の物語。
「皇帝陛下の料理人」の川崎隆志による珠玉の短編作品に佐藤伸哉が挑む!

『平賀源内奇談』
時は江戸、町に一つの噂があった。
「月の暗い夜には、狼人(おおかみびと)が出る。」
広島市で上演し観客を沸かせた「平賀源内えれき伝」を森綾子が独自の解釈で脚本化!
常人には超えられない壁に挑む二人の天才の姿を目に焼き付けろ!

『とりつく島にも花が咲く』 (24日 13:00/25日 11:00)
時は平成、三人の中年男がいた。
"くろやん" "さのっち" "スケベ"
同窓会で再会した彼らは思い出話で盛り上がる。
ほんの少しの切なさを抱え、変わり行く時代を生きる平々凡々な男達の姿を、ユーモアと愛をこめて小池悠実が描く!

『00-reiwa-東広島妖械機録』(25日 18:00/25日 15:00) 
そして、時は00(レイワ)ーー
機械が人々に代わり思考し、活動する時代。
人間は機械「マザー」に全てを委ね、会話や文字によるコミュニケーションを放棄し、悲しみや苦しみといった感情を忘れて眠り続けていた。
そんな中、あるきっかけで“異常”を起こした少女は、町外れのゴミ山に追放されてしまう。
そこで出会ったのは、人々が失ったものたちを抱えて生きる妖怪達だった――!
侍初のノンヴァーバル演劇!
新しい時代をどう生きるか、未来を見据え続ける森新太郎の新境地を見逃すな!

芝居空間侍エレクトリカルパレードぶろぐ部

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。