映画『うまれる』上映会のチケット情報(山形県・2019/9/15(日))

2019/9/15(日)に山形市総合福祉センター2F 交流ホール(山形県)で行われる映画『うまれる』上映会のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、映画『うまれる』上映会のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

映画『うまれる』上映会

この上映会は《18トリソミーの子どもたち写真展in山形》のイベントとして行われるものです。

映画『うまれる』は出産、死産、不妊、障害、胎内記憶など様々な経験をされるご夫婦、ご家族の生の姿を見、そして経験を共有する事で、【自分たちが生まれてきた意味や家族の絆、命の大切さ、人との繋がり、そして“生きる”ことを考える、ドキュメンタリー映画】です。

4組の夫婦が登場し、妊娠・出産だけでなく、流産・死産・不妊・障害、「子供が親を選ぶ」という胎内記憶など『うまれる』ということを、幅広く捉える事で、出産だけではなく、親子関係やパートナーシップ、男性の役割、そして生きるという事を考える・感じる内容になっております。
●両親の不仲、虐待の経験から親になることに戸惑う夫婦
●完治しない障害(18トリソミー)を持つ子を育てる夫婦
●出産予定日に我が子を失った夫婦
●子を望んだものの授からない人生を受け入れた夫婦

映画『うまれる』
18トリソミーの子どもたち写真展

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。