音楽劇 人形の家 俳優座劇場プロデュースNo.108のチケット情報(東京都・2019/9/4(水))

2019/9/4(水)に俳優座劇場(東京都)で行われる音楽劇 人形の家 俳優座劇場プロデュースNo.108のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、音楽劇 人形の家 俳優座劇場プロデュースNo.108のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

世界の名作を音楽劇で上演するシリーズの第2弾は「音楽劇 人形の家」。2019年秋再演が決定!

ノルウェーの作家イプセンは社会劇の創始者と言われ、特に1879年に発表された「人形の家」は新しい女性像を世に示し、近代劇の出発点となった作品と評されています。その「人形の家」を演出の西川信廣、作曲・音楽の上田 亨、作詞の宮原芽映と共に音楽劇として上演、高い評価をいただきました。
ノーラを演じるのはその美しく透きとおる声で客席を魅了する土居裕子。夫ヘルメルには大場泰正、運命の鍵を握るクロクスタに畠中 洋、親友リンデ夫人に古坂るみ子。進藤 忠、長浜奈津子の実力派と、オリジナル戯曲にはないを登場させ劇世界を拡げます。

◆9月6日(金)14時の回の終演後に「バックステージガイド」をおこないます。
舞台美術を中心としたステージガイドです。美術プランナー・石井みつる氏による舞台セットの解説や、スタッフによる転換を実演します。お申込みは必要ありません。終演後、16:40から17:00の予定です。

俳優座劇場公式ホームページ

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。