小林美恵 華麗なるヴァイオリンの伝説 のチケット情報

小林美恵 華麗なるヴァイオリンの伝説 のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

小林美恵 華麗なるヴァイオリンの伝説 

その甘美な音色は、天使の歌声か?悪魔のささやきか?人の手によるもっとも完璧な楽器といわれる「ヴァイオリン」。科学も最新テクノロジーも寄せ付けない、その神秘の世界に日本が誇るヴァイオリニスト、小林美恵が挑む!ロン=ティボー国際コンクールヴァイオリン部門に日本人として初優勝の快挙を成し遂げて以来、日本屈指の実力派ヴァイオリニストとして活躍を続けてきた小林が、「フランツ・リストはなぜ女たちを失神させたのか」などの著書でも話題の作家・文化芸術プロデューサーの浦久俊彦をパートナーに歴史・アート・社会など、これまでにない多彩な角度からヴァイオリンの神秘と魅力を徹底解剖。ヴァイオリンファンからクラシック音楽の初心者まで、誰もが楽しめる新時代のトーク&コンサートの第4回は「天使と悪魔」。共演はパリ国立高等音楽院で教鞭をとりながら、室内楽のスペシャリストとして充実したキャリアを歩み、安定の技巧、卓越した作品解釈で深化した音楽を聴かせるピアニスト・上田晴子。ルネサンスの時代にヴァイオリンを生み出したイタリアは、数多の偉大な作曲家たちによるヴァイオリン曲や、超絶技巧で伝説となった名ヴァイオリン奏者たちの故郷。本公演ではそうしたイタリアのヴァイオリン音楽の魅力に映像資料とトーク、演奏で迫ります。

Hakuju Hall ホームページ

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。