アンサンブル天下統一のチケット情報

アンサンブル天下統一のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

アンサンブル天下統一

その昔、ヨーロッパの王朝文化華やかなりし時代、王侯貴族たちは自分の邸宅にお客様をお招きし、サロン・コンサートを開いて楽しんでいました。
時は流れて現代、音楽はコンサートホールで楽しむものとなりましたが、音楽家とお客様、お互いの顔が見える300席の小ホール、ハクジュホールではその特徴を生かし、当時の雰囲気を再現するサロン・コンサートのシリーズを開始いたします。
全席がS席ともいえる音響特性、サロンのような親密感ある空間で、音楽家が自宅サロンにお客様をお迎えするというコンセプトのコンサートシリーズです。

2014年より読売日本交響楽団コンサートマスターに就任したヴァイオリニスト・長原幸太、ベルリン・フィルの契約団員を経て、読売日本交響楽団のソロ・ヴィオラ奏者として活躍する鈴木康浩、東京藝術大学卒業後、渡仏し、ソロや室内楽での演奏活動はもとより、東京藝術大学の准教授として後進の育成にも注力する中木健二。岡崎出身の中木を中心に、屈指の実力を誇る3名が集結したアンサンブル天下統一がサロン・コンサートに降臨!この日のためにオペラの名曲をちりばめたプログラムをご用意いたしました。アンサンブル天下統一が奏でる美しき「歌声」に酔いしれる一夜に皆様をお招きいたします。

Hakuju Hall ホームページ

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。