入場に関するお願い

●本公演はチケットにお客様のお名前を印字させていただきます。印字されるお名前は、チケットお申込み時のお名前になります。

●ご入場時、身分証のご提示をお願いします。下記ご案内をご確認のうえ、当日は必ず身分証のご持参をお願いします。ご提示いただけない場合、入場をお断りさせていただきます。

●今回のイベント入場において身分証明書として認められるものは下記のみになります。
・自動車運転免許証 ・学生証 ・健康保険証 ・パスポート ・年金手帳 ・マイナンバーカード
・身体障害者手帳 ・各地方自治体の行政機関(市役所・区役所)にて発行の住民基本台帳カード
・在留カード、もしくは特別永住者証明証

※顔写真のついていない身分証明書でも上記のものであれば今回のイベントでは有効となります。
※全ての身分証明書において有効期限切れ、コピーは不可とさせていただきます。
※今回のイベントでは、各地方自治体の行政機関(市役所・区役所)にて発行の戸籍謄本、印鑑証明書、住民票は身分証明書としてご利用いただけませんのでご注意ください。

●会場内が広く、開演時間ギリギリにお越し頂きますと開演時間に間に合わない可能性がございます。時間に余裕をもってのご入場をお願いします。

●列への割り込み等でお客様同士のトラブルにならないよう、列へお並びいただく際はご一緒にお願いします。

●未就学児のご入場はお断りしております。

●チケットの売買はいかなる場合にも固くお断りいたします。 転売されたチケットは無効となり、入場をお断りさせていただく場合がございます。

観覧に関するお願い及びその他ご案内

●客席内での撮影、録音、録画はお断りしております。

●ご観覧の際、発光が強すぎたり、全長が長すぎる(※目安として、全長30cm以上)サインライト等のアイテムは、他のお客様のご迷惑になる可能性がございますので、ご利用はご遠慮ください。

オークションなどに関する注意ご案内

営利を目的として、弊社及び弊社が販売を委託しているチケット取り扱い業者から購入されたチケットまたはチケット引換え時に必要な番号を、第三者に転売することは固く禁止しております。
営利の目的でチケットまたは引換番号等の転売を行ったこと、または転売を試みたことが確認されたチケットを使用したご入場はお断りいたします。その場合、チケット代金の返金等はいたしかねます。転売されたチケットに関して生じたトラブルについては一切の責任を負いませんのでご了承ください。

上記の注意事項すべてをお読みになったうえで同意される場合のみ、
チェックボックスにチェックを入れて『お申込みへ』をクリックしてください。