琉球國祭り太鼓 東京支部 東日本大震災チャリティー公演 燦~Sun~のチケット情報(東京都・2020.1.13(月・祝))

2020.1.13(月・祝)に練馬文化センター 大ホール(東京都)で行われる琉球國祭り太鼓 東京支部 東日本大震災チャリティー公演 燦~Sun~のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、琉球國祭り太鼓 東京支部 東日本大震災チャリティー公演 燦~Sun~のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

琉球國祭り太鼓 東京支部

沖縄の一大創作エイサー団体【琉球國祭り太鼓 東京支部】による、東日本大震災チャリティー公演

「琉球國祭り太鼓」は、沖縄の伝統芸能エイサーをベースに、空手の型を取り入れた独自の振り付けとダイナミックなバチさばきで、今や沖縄を代表し若者に圧倒的な人気を誇る創作太鼓集団です。1982年に沖縄市の泡瀬を中心とした若者たちによって結成されて以来、沖縄が大切にしてきた「迎恩」の心を打ち響かせてきました。
結成35年目を迎える現在、その輪は沖縄を超え、メンバーは日本国内49支部・海外6か国27支部、総勢2,500名余り。世界規模にまで活動の場を広げています。

東京支部では、2011年3月11日の東日本大震災以降、半年に一度東北を訪れ演舞をしています。そこで東北の皆さんの明るく力強い笑顔に触れることができました。
「燦」という言葉には「光が明るく輝く」という意味があります。また、太陽に照らされたように光輝く未来があるように願いを込め、今回のチャリティー公演のタイトルを「燦~Sun~」といたしました。

琉球國祭り太鼓 東京支部

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。