ヴェネツィア室内合奏団のチケット情報

ヴェネツィア室内合奏団のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

ヴェネツィア室内合奏団

本拠地であるヴェネツィアの中心地に位置するサン・ヴィダール教会で、毎晩演奏会が行われております。300人収容の演奏会場は連日、内外の熱狂的な聴衆で埋め尽くされ、ヴェネツィアのアトラクションのなかで人気No.1を誇っています。必ずや、ご参加者様の音感をくすぐり、魅惑的な時間を約束してくれるでしょう。

チェンバロ奏者、パオロ・コニョラートの提唱により1987年にイタリア・ヴェネツィアにて創設されました。全欧州、全米で大好評を博し、初来日の1993年には“音楽の博物館=ヴェネツィアへの旅”にも出演。全国にTV放映されました。 2012年より(株)ビーベストは文化事業としてヴェネツィア室内合奏団の就労ビザから最終公演まで携わっております。
この合奏団は、日曜日を除いて連日ヴェネツィアのサン・ヴィタール教会でコンサートを開き、300席が満席になるほど人気を博しております。
 特に、全員がソリストであることが特徴です。バイロイト音楽祭への参加や、ストックホルム王宮、マリインスキー劇場など、欧州各地で公演を行う他、オーストラリアやアメリカ公演ツアーにも頻繁に招かれ、海外公演にも力を入れています。

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。