第四回 はなうつわ 栃木県足利市の古民家と、はないけとうつわを愉しむアートイベントのチケット情報(栃木県)

栃木県の松村記念館で行われる第四回 はなうつわ 栃木県足利市の古民家と、はないけとうつわを愉しむアートイベントのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、第四回 はなうつわ 栃木県足利市の古民家と、はないけとうつわを愉しむアートイベントのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

第四回 はなうつわ

第四回目の開催となったはなうつわ。栃木県足利市の中心部は古き良き街並みが残る貴重な地域です。その貴重な古民家を数棟お借りして、はなとうつわの空間インスタレーションを行います。部屋中に飾られたはないけ作品を視覚だけでなく、作品の中に入る感覚を得られる、体感型アートイベントです。

1日目はオープニングイベントとして「ライブはないけ」を行います。目の前で轆轤を引きうつわをつくり、そのうつわにはなをいける。約30分の興奮のライブをはなうつわ入場券のみでお楽しみいただけます。
また、持ち運びできる茶席「界雲席」によるお茶会も2日通して開催。
日本茶ティースタンドも出店いたします。
足利の街、古民家、はないけ、うつわ、茶道、日本茶と、日本文化を存分に楽しめるアートイベントです。これからの日本文化を担う若い世代の、時代の先行く展示をお楽しみください!

はなうつわ 公式サイト
はなうつわ 公式インスタグラム
はなうつわ 公式Facebookページ

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。