ブランデー!恋を語ろう 2019 動物電気初夏公演のチケット情報(東京都・2019.6.3(月))

2019.6.3(月)に下北沢駅前劇場(東京都)で行われるブランデー!恋を語ろう 2019 動物電気初夏公演のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、ブランデー!恋を語ろう 2019 動物電気初夏公演のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

ブランデー!恋を語ろう

【いつ観に来ても楽しめる「安心感」を近所のおもしろおじさんがお届け!】
昨年2018年には結成25周年を迎え、はや結成四半世紀を越えた我々動物電気が、2年ぶりにホームグラウンドの下北沢・駅前劇場で、満を持しての新作公演!!
中心メンバーも40代後半を迎え、もはや中年ど真ん中ではありますが、中年という重厚感もなく、言うなれば『近所のおもしろいおじさん』たちに熟成したと自負しております。
久々の公演だからといって奇をてらわず、今回も全力でいつも以上に動物電気らしく、真剣にバカバカしさと人間臭さを追求しながら楽しんで公演にのぞむ所存です。初めて観に来て下さるお客様はもちろんのこと、
毎回観に来て下さるお客様にも、久々に来て下さるお客様にも「そうそう。これぞ動物電気だ」と楽しんでいただけるような、そんな安心感のある劇団でり続けたいと願っています。皆様のご来場心よりお待ちしています。

新元号となって最初の動物電気。舞台は近未来の首都圏。立て続けに5人の女性を劇的な状況で助け出した、独身男性アキラ。火災現場で、大雨の日に、ある時は悪漢から。彼女たちとの恋の駆け引きが始まる!舞台は行きつけのスナックだ。常連の愉快なお客さん達を巻き込んで恋の鞘当てが始まる。しかし立て続けに彼女たちに幻滅されてしまう。アキラの抱える根本の闇とは?そしてアキラの求める完璧な熟成女とは?アキラの母はこれが最後のチャンスとアキラと5人の女性の旅行を企画する。
ところが旅行先にとんでもない事件が発生してしまい・・・。
動物電気が近未来の日本の高齢化社会の恋愛の形を、堂々と体を張って爆笑と共に描く。
というような話になる予定です。
旅とミステリーと大人の女性の魅力をテーマに送る、動物電気の笑アップ歌謡おもしろ劇場です!唄うように、恋するように、演じます!
新しい元号に新しいメンバーとお送りするいつもと変わらぬ動物電気。さらっと書きましたが、そうです動物電気メンバーの入れ替わりがありました。寂しくもあり期待に胸膨らみもします。まさに平成から次の元号の今の時期のそのままです。不思議なものですねえ!偶々ですよと言われたら笑顔で返すしかありませんが。 今回も「笑い」にこだわり、お客さまに声を出して笑っていただけることにこだわっていきたい。「笑わせて」いるのでなく「笑われて」いるのでもなく、お客さまと一緒に「笑っている」。そういう時間を創りたい。今回も全力で頭をひねって体を張って頑張ります。どうかみなさんよろしくお願いします。
動物電気 政岡泰志

動物電気ホームページ
公演情報

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。