MOTOZUKA~Women’s way~のチケット情報(渋谷・原宿・表参道周辺)

渋谷・原宿・表参道周辺の渋谷・東京カルチャーカルチャーで行われるMOTOZUKA~Women’s way~のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、MOTOZUKA~Women’s way~のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

MOTOZUKA~Women’s way~

<元タカラジェンヌの、その後に迫る、カルチャートークイベント>
元宝塚歌劇団の卒業生を迎え、東京カルチャーカルチャーにて開催するトークイベント。
第2のステージでも輝きを放つ卒業生の方々の、その後の人生や魅力の源に迫ります。

今だからこそ語れる思い出のお話やターニングポイント、卒業後のご経験などを楽しくお伺いしながら、ご来場のお客様とも大いに交流を目指すイベントです。
ナビゲーターは、元花組・鳳真由(ぴーちゃん)さん。
第1回には、『愛音羽麗さん』をお迎えし、大変ご好評をいただいたこのイベント、第2回は、『宝塚の様に美しい姿勢で歩く、エイジレス・ウォーキング特別講習 編』と題して、ゲストに、元花組の『貴月あゆむさん』をお迎えいたします。

宝塚ご卒業後、日本ボディデザイン協会認定ウォーキングインストラクター・FTP 認定マットピラティスインストラクター、としてご活躍され、独自のエクササイズ「エイジレス・ウォーキング」を考案し、様々なスタジオにて、美しい姿勢で歩きたいと願う多くの女性をサポートされていらっしゃいます。また、犬が大好き!という想いから、トリマーA級ライセンスも取得され、店長兼トリマーとして、様々な犬のカットもご経験。平行して、犬をモチーフとしたグッズのオンラインショップ『&Dogs』のデザインも手掛けていらっしゃるという多才ぶりで、貴月さんの義兄、雅楽師の東儀秀樹さんもいつも応援してくださっているとの事です。

なりたい自分のライフスタイルを着実に描き、歩んでいらっしゃいます。

また今回は、フレンドシップとして、元星組娘役トップスターで、現在女優としてご活躍中の『渚 あきさん』の出演も決定いたしました。貴月さんの同期生でもあり、大親友でもある渚さんは、エイジレス・ウォーキングの生徒でもあるという事で、今回、貴月さんの為ならと、ゲストとして駆けつけてくださいます。

貴月さん、渚さんの、宝塚当時の想い出話から、卒業後、女優・渚あきさんの美をサポートする貴月さんの貴重なお話と共に、当日は、オーディエンスの皆様とご一緒に、美しい歩き方・正しい姿勢の作り方、宝塚スターの様に歩く秘訣などもお伺いし、MOTOZUKAならではの「ウォーキング特別講習」を実践いただきます。宝塚ファンの方も、宝塚をご存じでない方も、ぜひこの機会に美の創造空間を体験してみてはいかがでしょう。どうぞお楽しみに!! また当日ご参加の皆様の中から抽選で、貴月さんより、ウオーキング DVDのプレゼントもございます。沢山の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

東京カルチャーカルチャー イベントページ
MOTOZUKA 公式ツイッター

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。