はい!丸尾不動産です。 ~本日、家をシェアします~のチケット情報

はい!丸尾不動産です。 ~本日、家をシェアします~のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

はい!丸尾不動産です。 ~本日、家をシェアします~

【兵動大樹×桂吉弥】
『ハゲタカ』『任侠ヘルパー』等人気ドラマ制作陣が贈る舞台大阪公演決定!

関西を代表する“おしゃべりの達人”の兵動大樹さんと桂吉弥さんがW主演を務める“しゃべくり喜劇”『はい!丸尾不動産です。~本日、家をシェアします~』。

兵動さんが、うだつが上がらない不動産屋の営業マン、吉弥さんがシェアハウスを探す元エリート銀行員に扮した、しゃべくりコメディー。

ナンセンスなのに、リアル!バカバカしいのに、胸に刺さる!!
涙しているのに、ツッコミたくなる!!
笑って、笑って、ホロリして、やっぱり笑える…
そんなワン・シチュエーション・コメディーです。

脚本は、『ハゲタカ』や『任侠ヘルパー』など数々のヒットドラマを手掛けたTVドラマ界のヒットメーカー古家和尚さん。
演出は、舞台『それいゆ』などを手掛けたカンテレの木村淳さん。

■あらすじ
”家”を買う時、売る時、借りる時…それは人生の転機。
うだつの上がらない不動産営業マンの菅谷さん(兵動大樹)は、元銀行員の林田さん(桂吉弥)と出会う。

林田さんは、とあるシェアハウスに入居したい、と言う。
そのシェアハウスは、築浅・駅近・そのうえ賃料も安い!と好条件の物件なのだが、 ワケありばかりの住人たちが居ついている問題物件であった。
場末のスナックを転々としている自称・ミュージカル女優の亜美(青山郁代)、
やたらと他人にマウンティングを仕掛ける・司法浪人生の健治(三好大貴)、
そして唯一まともに働いているものの自分の過去を一切明かさない花屋の滉一(宮下雄也)。
と、一癖も二癖もありそうな住人たちである。

とにかく!林田さんの契約を取りたい一心の菅谷さんは、その場しのぎの為に小さな”嘘”をつくのだが…

その”嘘”をきっかけにワケあり住人たちが抱えていた”トラブル”が次々と発覚する!!
果たして、菅谷さんは無事に”契約”を取れるのか…。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。