deja-vu~碧血の夢~ ひの新選組まつりタイアップ公演のチケット情報(東京都・2019.5.11(土))

2019.5.11(土)にひの煉瓦ホール(日野市民会館) 小ホール(東京都)で行われるdeja-vu~碧血の夢~ ひの新選組まつりタイアップ公演のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、deja-vu~碧血の夢~ ひの新選組まつりタイアップ公演のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

deja-vu~碧血の夢~

土方歳三没後150年。最後の戦いから150年経った今年、新選組発祥の地・日野市で行われる「第22回 ひの新選組まつり」にタイアップして、今年もさくらさくらカンパニーとL.PRODUCTS友情公演が上演されます。1枚のチケットで2公演観劇できるお得なチケットです。

北の地で土方が見た白日の夢とは何だったのか...

幕末の京都にかつてその名を轟かせた新選組。
しかし幕府の衰退とともに、彼らは追い立てられるように都を後にする。
逆賊として処刑された近藤勇、病に倒れた沖田総司の果たせなかった思いを胸に
副長土方歳三は、榎本武揚を中心とした旧幕府軍と共に最果ての蝦夷地で最後の戦いに挑む。

史実に様々な表現手法を織り交ぜながら、登場人物ひとりひとりの人間ドラマを独自の演出で描き出します。

さくらさくらカンパニー公式サイト

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。