チャリティ試飲会 酒は未来を救う 今、私たちに出来ることのチケット情報(横浜・2019.3.24(日))

2019.3.24(日)に横浜大さん橋ホール(横浜)で行われるチャリティ試飲会 酒は未来を救う 今、私たちに出来ることのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、チャリティ試飲会 酒は未来を救う 今、私たちに出来ることのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

チャリティ試飲会 酒は未来を救う

今年もやります!
第11回 チャリティー試飲会

清酒・焼酎・日本ワイン64社が、横浜港に集合!
ブースのお酒を自由にお飲みできます。
おつまみ持ち込みOK!

利益は病気の子供たちや、施設の子供たちに寄付されます。

お弁当持って、春の横浜港へGO!!

子供達の未来に少しでもお役に立てればと、熱意のある酒蔵・ワイナリーの皆様にご支援頂きました。この試飲会の経費を除いたすべての売上げ金を、子供達の未来に寄付致します。

*寄付先* 
がんの子供を守る会 
あしなが育英会
赤十字子供の家

【酒は未来を救うを5倍楽しむ方法】
「おつまみは持参!」
会場で、お食事の販売はございません。
おつまみは持参してください。
フリーのテーブルをご用意してます。
火器は使用できませんので、ご注意ください!

「酒呑みグッズ・蔵元グッズをGET」
会場では、酒呑みグッズや酒器、蔵元グッズの販売をしております。
売上は、タイガーマスク募金へ寄付されますので、ぜひ! 

「立つ鳥跡を濁さず!ゴミはご自宅までお持ち帰り」
受付でゴミ袋をお渡ししますので、ゴミはお家までお持ち帰りください。
くれぐれも、駅や付近のコンビニに捨てないでくださいね!
ご近所から苦情が来てしまいまして。。よろしくお願いします!

FB
ブログ

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。