ミュージカル『ソーホー・シンダーズ』のチケット情報(東京都・2021/11/25(木))

2021/11/25(木)に紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA(東京都)で行われるミュージカル『ソーホー・シンダーズ』のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、ミュージカル『ソーホー・シンダーズ』のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

ミュージカル『ソーホー・シンダーズ』

<作品紹介>
ミュージカル『メリー・ポピンズ』の追加楽曲や『ホンク!』などで知られる名ソングライター・コンビによる現代版“シンデレラボーイ・ミュージカル”!

『ソーホー・シンダーズ』は、ミュージカル『メリー・ポピンズ』の追加楽曲や日本でもたびたび上演されているミュージカル『ホンク!』の作者で知られる名作曲・作詞家コンビ、スタイルズ&ドリューが、童話『シンデレラ』を下敷きに創作したミュージカルです。舞台が現代のロンドン・ソーホーに、“ヒロイン”が洗濯屋で働く男の子に置き換わった“現代版シンデレラ”が誕生したのは、2011年10月9日のこと。まずはコンサート版としてウエストエンドのクイーンズ劇場で産声を上げ、その好評を受け、翌年にはオフ・ウエストエンドのソーホー劇場でミュージカル版として上演されました。
日本では2019年3月に初演。数々の大作ミュージカルの翻訳・訳詞を手掛ける高橋亜子、2.5次元作品を中心に目覚ましい躍進を遂げる演出家・元吉庸泰、そして林翔太、松岡充をはじめ、人気と実力を兼ね備えた俳優たちによって、“現代版シンデレラ”にさらなる新風を吹き込みました。そして今年2021年、未だ冷めやらぬお客様からの熱いご要望にお応えし、いよいよ再演が決定!!新キャストに水夏希や松村雄基らも迎え、ますます進化を遂げる2021年版ミュージカル『ソーホー・シンダーズ』に、ご期待ください!

<ストーリー>

ロンドンの街ソーホーで、亡き母親の唯一の財産である洗濯屋を経営するロビーは、店のオーナーである義姉妹にいじめられ、家賃を上げられてとうとう追い出されてしまう。お金に困ったロビーは、経済界の大物・ベリンガム卿から援助と求愛を受けるが、実はロビーには密かに本命の恋人がいた。お相手はロンドン市長選立候補者、ジェイムズ・プリンスである。
ある日、ベリンガム卿はジェイムズの市長選資金集めのためのパーティーを企てる。そうとは知らず、高価な衣装やお金を贈られパーティーに招待されたロビー。気乗りしないまま、親友のヴェルクロやリキシャ屋のサイドサドルの応援で、夜中の12時に会場を抜け出す作戦を立て、パーティーへ出向くことに。しかしこのパーティーでロビーはジェイムズと鉢合わせてしまう! 二人の仲がばれ、ひとたび大スキャンダルとなり……!?

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。