【Tシャツなし】ギュウ農フェス春のSP2019 怪物音響オクタゴン is BACK! のチケット情報(東京都)

東京都のstudio coastで行われる【Tシャツなし】ギュウ農フェス春のSP2019 怪物音響オクタゴン is BACK! のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、【Tシャツなし】ギュウ農フェス春のSP2019 怪物音響オクタゴン is BACK! のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

【Tシャツなし】ギュウ農フェス春のSP2019

今や春の大規模アイドルフェスと定番となった「ギュウ農フェス 春のSP」が、更にパワーアップして2019年も怪物音響オクタゴンを引っさげ新木場スタジオコーストで開催!

ギュウ農フェスは2015年2月にスタートした音楽エンタメイベントです。開催回数は40数回を重ね、2016年秋には栃木県宇都宮市にて市街地型フェスを開催し約2万2千人(オリオンスクエア発表)を動員。今や春の大規模アイドルフェスの定番となった「ギュウ農フェス 春のSP」の2019年開催が決定しました。 

<注意事項>
※出演者の変更・キャンセル・出演ステージ変更に伴うチケットの 払戻しは行いませんので、予めご了承下さい。
※危険行為を行った参加者には退場等の厳重な措置をとらせていただきますので、ご了承ください。
またこのような危険な行為及びお客様ご自身の責任により発生した事故/事件/負傷等について、主催者/会場/出演者は一切の責任を負いません。主催者はその協議など、問題解決には一切関与致しませんので、 必ず当事者間で問題解決していただきますよう予めご了承ください。
※会場内外において、他のお客様のご迷惑になるような行為を行ったり、係員の指示に従わない方については、強制的に退場していただきます。その際、チケットの払戻し等は一切致しません。

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。