東海道四谷怪談外伝・嘘のチケット情報(東京都・2019.1.31(木))

2019.1.31(木)に白金高輪 セレネスタジオ SELENE b2(東京都)で行われる東海道四谷怪談外伝・嘘のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、東海道四谷怪談外伝・嘘のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

東海道四谷怪談外伝・嘘

怪奇譚シリーズ最新作
 「東海道四谷怪談外伝・嘘」

LAL STORYの体感型朗読劇

待望の新作がこの晩冬、幕を開ける!

新たな劇場、新たな作品で
いったいどんな怪奇が生まれるのか?

平成最後にして最高の震撼を
是非劇場でご堪能あれ!!

◎1月31日(木)
13:00開演=戸谷公人、関智一
17:00開演=福山潤、羽佐間道夫
20:30開演=福山潤、羽佐間道夫
◎2月1日(金)
13:00開演=緒方恵美、朴ろ美
17:00開演=梶裕貴、東地宏樹
20:30開演=梶裕貴、東地宏樹
◎2月2日(土)
13:00開演=榎木淳弥、立木文彦
17:00開演=島崎信長、井上和彦
20:30開演=島崎信長、井上和彦
◎2月3日(日)
12:00開演=細谷佳正、山路和弘
16:00開演=井上和彦、山路和弘

「東海道四谷怪談外伝・嘘」公演オフィシャルサイトhttps://kagurazakakkd.wixsite.com/sumu00

<チケットご予約に際する注意事項>
チケットご予約前に必ずご一読ください。
・お一人様一公演2枚までのご購入とさせて頂きます。
※既にチケットをご購入されたお客様の同一公演への再度のお申し込みはご遠慮ください。

極寒の中生み出されるこの物語の主役は 貴方かも知れない・当日引換整理番号は、購入及び入金順ではなくランダムでの付番になります。
・未就学児のご入場はご遠慮ください。
・劇場付近での待機・場所取りは近隣の方々のご迷惑となりますので固くお断りいたします。
・受付開始より早くお並びの場合は無効となる場合がございます。受付時間になりましてからのご来場にご協力ください。
・当日はスタッフの誘導にご協力いただきますようお願いいたします。
・ルール及びスタッフの指示にご協力いただけないお客様はご入場をお断りする場合がございます。
 その際のチケット代金の払い戻しは一切致しかねます。予めご了承ください。
・お客様都合によって、入金後に日時やチケットの種類を変更すること、およびキャンセルによる払い戻しは一切受け付けておりません。
・営利目的のご購入は固くお断りいたします。転売が確認されたチケットはキャンセル扱いとさせていただきます。
 また、キャンセルとなったチケット代金の払い戻しは一切致しかねます。
・天変地異等により公演が中止になった場合でも払戻しできませんのでご了承の上、お買い求めください。
・受付、入場方法等につきましては、やむを得ず当日変更させていただく場合がございます。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。