diversEnsemble Concert #2のチケット情報(兵庫県)

兵庫県のいたみホール(伊丹市立文化会館)で行われるdiversEnsemble Concert #2のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、diversEnsemble Concert #2のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

diversEnsemble Concert #2

現代に生きる「アーティスト」が自らの意思で選んだ曲を取り上げ、ソリスト・オーケストラ・聴衆で創造する、新たな音楽体験。

- 今回のテーマは「挑戦」。
「ソリスト自身が曲を決定し、決められた曲をプログラムの軸とする」革新的なコンセプトで始まった第1回から早1年。
今回は関東、そして欧州で研鑽を積んだ2人の若き演奏家が出演します。

東 紗衣さんが選ばれたニールセンのクラリネット協奏曲は、美質だけでなく辛辣さなどの要素も盛り込んだ意欲作。
兵庫芸術文化センター管弦楽団でコアメンバーとしても活躍された東さんならではの的確なアプローチより、この曲の滋味深さと、時折見せるエグみを描き出しています。
一方、井阪 美恵さんはプロコフィエフのヴァイオリン協奏曲第2番を選択。激性や毒気もありながら抒情的な旋律と明晰な響きが美しい逸品で、
井阪さんの華麗で時に粗野な音はこの曲の真価をよりハッキリと知らしめてくれるでしょう。
また、前回に続きゲストコンサートミストレスを務めるのは久津那 綾香さん。巧みな統率力でオーケストラの潜在能力を引き出します。
更に、各々の協奏曲にリンクした曲として、牧歌的な「シャブリエ:田園組曲」、
そしてロシアンワルツの始祖とも言える「グリンカ:幻想的ワルツ」も併せて取り上げます。

今回も協奏曲ならではの醍醐味と、diversEnsembleだからこそなし得る未曾有の音楽体験に満ちています。


- 演奏会の、その先へ。
diversEnsembleは、単にソリストを迎えて演奏会をするだけではありません。
出演頂く方々は何れもこれからの更なる飛躍が期待される若きアーティストであり、
そのキッカケになる事こそが我々の使命であると考えています。
そのキッカケの鍵は、見に来られる皆様にあります。
是非ともお越し頂き、若きアーティストの舞台での「生き様」をご覧頂きたく思います。

WEBサイト
Facebook
Twitter
YouTube(前回演奏会の映像公開中!)

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。