イープラスTOP

アイドリッシュセブン 2nd LIVE 「REUNION」
Day.2 7/7(日)
LIVE BD・DVD封入最速先行申込

※本受付はDay.2【2019年7月7日(日)】公演のみの受付となります。
※枚数制限:「シリアルNo」1つにつき、申込み対象公演4枚まで
※注意事項をすべてお読みいただき、同意していただける方のみお申し込みください。


日程 開場・開演 会場
2019年7月7日(日)13:00 / 15:00メットライフドーム

必ずお読みください

【ご本人確認について】

チケットにはお申し込み時に入力されたお名前が記載されます。
ご購入の際は、必ず、ご来場者ご本人様のお名前でご購入をお願い致します。

また正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。

公演当日は、お名前が記載されている「チケット」と、チケットに明記されているお名前と同じお名前の確認ができる「身分証明書(1点、または2点以上)」を必ずお持ちください。

「チケット」「身分証明書」をお持ちいただけない場合、紛失、盗難、不備がある場合等いかなる理由においてもご入場をお断りさせて頂きます。
その場合、チケットの払い戻し・交通費等の負担も致しません。あらかじめご了承ください。

※当日入場口及び客席にて、ご本人確認を無作為(ランダム)に実施いたしますので、必ず身分証明書をご持参ください。
※ご同伴者様は、必ず購入者ご本人様と一緒にお越しください。
 ご同伴者様のみで来場された場合は、本人確認ができないためご入場をお断りさせて頂きます。

※確認内容に相違がある場合、確認の為しばらくお待ちいただく場合がございます。
※開演間際は、本人確認の都合上、大変混み合うことが予想され、開演時間までにお入りいただけない場合がございます。開場時間になりましたら、お早めに会場へご入場ください。
※「購入者様」と「来場者様」が同一である事が確認できない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。

■今回の公演入場において身分証明書として認められるもの
(コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可)

【顔写真付きの物】 ※1点で確認ができます
1. パスポート
2. 運転免許証
3. 学生証
4. 住民基本台帳カード
5. 身体障害者手帳
6.外国国籍の方は次のいずれか(外国人登録証明書・在留カード・特別永住者証明書)
7. 療育手帳
8. 個人番号カード(マイナンバーカード)

※個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。なお、本人確認の際に、個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。
※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。

上記1~8のいずれかをお持ちでない場合

以下の〔A〕または〔B〕の方法で確認をとらせて頂きます。
〔A〕:「公的証明書」を2点お持ちください
〔B〕:「公的証明書」1点と「名前が印字されている物」1点以上をお持ちください
 (公的証明書1点だけではご入場できません

【公的証明書とは】 ※1点では不可。確認には、以下のうち2点が必要です。
保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
 また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。

【名前が印字されている物とは】※1点では不可。確認には、このほかに公的証明書1点が必ず一緒に必要です。
社員証、顔写真の無い学生証、クレジットカード、キャッシュカード、診察券
※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。

お客様には、大変お手間をお掛け致しますが、趣旨のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。



申込みの流れ

STEP1 会員登録をする

新規会員登録

・事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
・e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります。
・IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録へ

会員登録をお済ませの方

・ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

STEP2 チケットを申込む

【受付期間】
1月23日(水)12:00~2月18日(月)23:59


◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

◆取り消し・変更

受付期間のみ「申込み状況照会」から行えます。当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

STEP3 抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
2月23日(土)13:00~2月28日(木)18:00

申込み状況照会

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に「申込み状況照会」よりログインして結果をご確認ください。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず「申込み状況照会」よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

STEP4 料金を支払う

【支払期限】2月28日(木)21:00


◆当選時のチケットお支払い方法

お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード(当選時に決済)
・コンビニ(ファミリーマート)

STEP5 チケットを受取る

◆当選時のチケットお受取り方法

ファミリーマート発券
【発券開始日】各公演日2週間前 14:00
発券開始日より、ファミリーマート店舗に設置のFamiポートを操作後、レジにてお受取りいただけます。


注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席位置も含め全て抽選となります。
・当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。

上記以外のよくある質問はこちら



シリアル入力

受付は終了いたしました