STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

電話番号認証が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

受付期間

8月31日(木) 22:00 ~ 9月18日(月・祝) 23:59

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3. 抽選結果を確認する

抽選結果確認期間

9月27日(水) 13:00 ~ 9月30日(土) 18:00

結果確認期間内に申込み状況照会ページへログインして結果をご確認ください

※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。

STEP4. 料金を支払う

お支払い期限

10月1日(日) 21:00

お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります

お支払い方法

クレジットカード

ファミリーマート

店舗設置のマルチコピー機にて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Mコピーサービス券(長いレシート)]を持ってレジにて支払いを行ってください。

セブンイレブン

店舗のレジで「インターネットで購入のチケット代金支払い」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えて支払いを行ってください。

その他コンビニ

ペイジー対応ATM/ネットバンキング(ペイジー)

STEP5. チケットを受け取る

MOALA Ticket(電子チケット)

◆チケットお受取り方法は、MOALA Ticketとなります。

ダウンロード可能な端末はこちらから確認してください



チケットダウンロード方法

電子チケットは、「MOALA Ticket」にて受取となります。受取開始予定日は、各公演の受付ページをご確認ください。

マイページやメールに記載のチケットURLから、チケットを開きます。
※メールに記載された注意事項をかならずご確認ください。
※チケットURLは、一度使用すると再度ご利用いただけません。チケットURLの管理にはご注意ください。





【公演に関する注意事項】

・営利目的の転売は禁止いたします。
・新型コロナウイルス感染症に関する政府によるイベントの開催制限や音楽業界のガイドラインが廃止されたことをうけて、本公演での感染症対策ガイドラインも廃止いたします。感染症対策につきましては、参加者の皆さん個人の判断で実施をお願いいたします。
・3歳以上よりチケット必要となります。
・映像収録や写真撮影により客席内が映り込む場合がございます。
・本公演の入場券は電子チケットでの発券となりますので、スマートフォンが必要となります。

注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

チケットお申込み

受付は終了いたしました