STEP1. 申込みの準備
※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?
重要なお知らせ
電話番号認証が必要です
e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください
e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら
STEP2. チケットを申込む
※受付開始より申込み可能
受付期間
7月31日(水) 12:00~8月7日(水) 23:59
メールの受信設定をお願いします
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。
申込み内容の確認方法について
「申込み履歴」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み履歴」で確認してください。
※申込みボタンはページ最下部にあります
STEP3. 抽選結果を確認する
抽選結果確認期間
8月10日(土) 18:00~8月11日(日・祝) 18:00
結果確認期間内に申込み履歴ページへログインして結果をご確認ください
※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。
STEP4. 料金を支払う
お支払い期限
8月12日(月・祝) 21:00
お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります
お支払い方法
クレジットカード
ファミリーマート
店舗設置のマルチコピー機にて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Mコピーサービス券(長いレシート)]を持ってレジにて支払いを行ってください。
STEP5. チケットを受け取る
チケプラ電子チケット
チケットダウンロード方法
電子チケットは、「チケプラアプリ」にて受取となります。受取開始予定日は、各公演日10日前ころを予定しております。
※9月4日(水)Zepp Haneda(TOKYO)公演のみ、受取開始予定日は公演日7日前ころを予定しております。
受取開始後、ダウンロードや手順などの詳細は、応募時にご登録されたメールアドレスにお送りいたします。
「plusmember.jp」を受信できるよう設定してください。
注意事項
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。
・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
上記以外のよくある質問はこちら