STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

※受付開始より申込み可能

受付期間

10月31日(土) 20:00~11月8日(日) 23:59

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3. 抽選結果を確認する

抽選結果確認期間

11月12日(木) 15:00~11月13日(金) 18:00

結果確認期間内に申込み状況照会ページへログインして結果をご確認ください

※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。

STEP4. チケットを受け取る

スマチケ受取り

ダウンロード開始日

12月30日(水) 15時以降順次

スマチケ

お手持ちのiPhone、Androidより、e+アプリをインストール後、「申込み状況照会」よりチケットをダウンロードしてください

注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

お申込みに関する注意事項

・振替公演は1回のお申込みで第4希望まで申し込み可能となります。
・元公演購入枚数の1部を払戻し申請された方の最大申込可能枚数は、払い戻さなかった分のみとなります。
※払い戻さなかった分の枚数を上回ってお申込みいただいた場合、落選対象となりますのでご了承ください。
[例]
4月18日(土)公演購入枚数が3枚で1枚のみ払戻しをし、振替公演 2021年1月6日(水)にて2枚申込みを頂いた場合は有効となり、3枚申込みを頂いた場合は落選対象となります。 有効の場合もオーダー状況によっては落選せざるを得ない場合がございます。

■元公演両日購入者
・元公演両日分を振替公演の同公演日へお申込みされた場合、2公演分お申し込みが可能です
[例]
4月18日(土),19日(日)公演両日ご購入のお客様は、
振替公演はどちらも2021年1月6日(水)公演のみお申込みいただくことが可能です。

■単日購入者
元公演購入枚数を複数公演に分けてのお申込みが可能ですが、当選は1公演のみとなります。
[例]
4月18日(土)公演で2枚ご購入の客様は2021年1月6日(水)公演に1枚、1月7日(木) 公演に1枚とお申し込み頂けますが、当選対象はいずれか1公演のみとなります。