STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

※受付開始より申込み可能

受付期間

9月24日(土) 10:00~10月11日(火) 18:00

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3. 料金を支払う

お支払い期限

申込み日を含め、3日後の21時まで

受付最終日にお申込みされた場合、支払期限は【10月11日(火) 21:00まで】
となりますのでご注意ください

お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります

お支払い方法

クレジットカード

ファミリーマート

店舗設置のマルチコピー機にて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Mコピーサービス券(長いレシート)]を持ってレジにて支払いを行ってください。

STEP5. チケットを受け取る

電子チケット

◆チケットお受取り方法は、「THE ORAL CIGARETTES公式アプリ」の電子チケットとなります。


ダウンロード可能な端末はこちらから確認してください

スマートフォン1台につき1枚分の電子チケットをダウンロードしていただきます。


チケットダウンロード方法

チケットは「THE ORAL CIGARETTES公式アプリ」での受け取りとなります。チケット表示日に関しては各公演5日前、座席表示は各公演2日前の予定となります。
受取開始後、手順などの詳細は、チケプラよりイープラスにご登録のメールアドレスにお送りいたします。
「plusmember.jp」を受信できるよう設定してください。



同行者がいる方へ

本受付では、応募者のスマートフォン端末で同行者分のチケットもまとめて受取りとなります。
受取り可能な端末はお申込み時に電話番号登録した端末のみとなります。


分配・譲渡について

各公演トレ―ド終了後より、同行者分のみ分配可能となります。
万が一ライブに参加できなくなった場合は、公式トレードをご利用ください。

電子チケットに関する問い合わせ

チケットご購入およびご来場の際の
新型コロナウイルス感染拡大予防のお願い

■新型コロナウイルス感染防止ガイドラインに沿った感染対策を行い、公演を開催致します。
 音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに基づき、下記の通りガイドラインを定めさせて頂きます。
 下記のガイドラインにご協力頂くことにご同意いただいた方を対象にチケットの申し込みを受付させて頂きますことをご了承ください。必ず事前にルールをご理解・ご了承の上、チケットをお申し込みください。
 今後、政府対策本部及び各自治体発表のガイドラインの変更や、感染状況に応じて、公演の中止、時間や内容、運営上のルールを止むを得ず変更させて頂く場合がございます。

■ご購入後のチケットはイベントが実施される限りは、払戻しの対応はできかねます。あらかじめご了承ください。

■入場者数は会場のルールに従い全席指定席で販売を致します。
 他のグループの方と座席の間隔は空いておりません。
 ※本ツアーは全席販売を想定して実施するため、座席の案内方法を理由とした払い戻しも行いませんので、予めご理解頂いた上での購入をお願い致します。

■ご来場の際はマスクの着用を必ずお願い致します。
 ご協力頂けない場合はご入場頂けませんので、予めご了承ください。
 公演実施中のマスク着用も必須となります。

■こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。
 会場入口に消毒用アルコールを設置しますのでご利用をお願い致します。
 会場内の各施設にも消毒用アルコールを設置しますので、ご利用頂きますようご協力をお願い致します。

■ご入場頂く際に検温を実施致します。
 検温の際、飲酒されている場合は正しく計測できない可能性がございますので、
 飲酒はせずにご来場頂きますようお願い致します。
 体調不良のあるお客様はご入場頂けませんので、日頃から感染症対策を行って頂き、
 公演当日まで体調管理に努めて頂きますようお願い致します。

■下記に該当されるお客様はご入場頂けませんので、予めご了承ください。
・ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方
・喉の痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の扱いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味が薄く感じる、味覚障害など症状をお持ちの方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があるお客様
・同居のご家族や身近な知人に感染症が疑われる方がいらっしゃる方
・2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、並びに該当国の在住者との濃厚接触がある方

■個人的な体調不良や上記項目の該当によるチケットの払い戻しは致しかねますので、予めご了承ください。
 公演当日までにチケットトレードをご用意させて頂きますので、ご来場が困難となった場合はそちらをご利用ください。

■未成年の方はご来場について保護者の方とご相談いただき、ご同意いただいた上でお申し込みください。

■チケットは電子チケットのみの販売となります。
 接触感染防止のため、チケットは全て電子チケットで販売致します。
 ご入場の際はスタッフの指示のもと、ご来場者さまご自身でスマートフォンの操作をお願い致します。
 チケットご購入の際に、個人情報の登録をお願い致します。
 新型コロナウイルスの感染が認められるなどの事態が判明した場合には、保健所などの公的機関へ情報提供をさせて頂く場合がございます。
 ※チケット購入後のキャンセル・変更は一切出来ません。

■新型コロナウィルス接触確認アプリ「COCOA」を事前にインストールをお願い致します。
 App Store
 Google Play

■ご退場につきましては規制退場とさせて頂く場合がございます。

■公演当日スチール撮影/映像収録が入る可能性がございます。お客様が映り込む可能性もございますので、予めご了承ください。

■会場内、周辺での感染防止策
・会場内のお客様の手の触れやすい箇所について、アルコールや薬剤を使った消毒・清掃を行います。
・会場内において、お客様の密接な状態など感染リスクの高い状況があった場合、スタッフよりお声かけをさせて頂く場合がございますので、ご協力頂きますようお願い致します。
・会場内での大声での発声や会話は禁止とさせて頂きます。
・プレゼント及びスタンド花・お祝い花は、感染リスク低減のためご辞退させて頂きます。
・会場周辺での入り待ち・出待ち行為はおやめください。

■スタッフ・出演者の感染対策について
・全てのスタッフや関係者へ検温・健康状態のチェックを実施致します。
・発熱等の体調不良が確認された場合、その者は業務に就きません。
・飛沫感染の防止として、マスクやフェイスシールドを着用して業務を行います。
・会場入室時等、こまめな手指消毒を行います。
・出演者につきましても、検温・健康状態のチェックを実施致します。
・出演時以外はマスクの着用を義務付けます。
・出演者が体調不良を訴えた場合は、公演を中止とさせて頂きます。

注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

チケットお申込み

電子チケットの受取にはSMSが受け取れるスマートフォンの電話番号が必要となります。
申込時に購入者のイープラスご登録の携帯電話番号と同じ電話番号をご入力ください。

【スマートフォン電話番号】(必須)

【確認用スマートフォン電話番号】(必須)


以下の項目をご一読の上、ご確認・ご同意頂けた項目にチェックを入れて下さい。