電子チケット申込みについて
チケットのお受取はイープラス電子チケット「スマチケ」となります。

購入から入場までアプリで完結!
※お申込みの際は、お客様ご自身のスマートフォンからのお申込みをお願い致します。
※会員登録及びチケットダウンロードの際は、携帯電話のショートメッセージ機能を利用した「SMS認証」による確認をいたします。電子チケットはSMS認証後のスマートフォンでのみ、お申込み及びダウンロードいただけます。
※お申込み時の携帯電話番号が異なる場合は、電子チケットのダウンロードができません。電子チケットのダウンロード方法は、必ずご購入頂く前にご確認ください。
※携帯電話番号は通話契約が必須となります。データ通信のみ契約の端末の番号は、ご対応しておりません。
STEP1. 申込みの準備
※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?
重要なお知らせ
SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です
e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください
e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら
電子チケット申込みについて
本受付では同行者登録が必要です。
2枚でお申し込みの場合、同行者登録はお申込み前に必要となりますので、必ずお申込み前に同行者登録 ご利用ガイドをご確認ください。
※同行者も事前にe+の会員登録が必要となります。
会員登録完了後、同行者登録が可能となります。
■同行者登録 ご利用ガイド
https://eplus.jp/sf/guide/fellow-ep
チケット申込みの途中で【同行者登録】はできません。事前に会員メニューからご登録ください。
■会員メニュー
https://eplus.jp/sf/member
【重要】必ずご確認下さい
・本公演は、申込者・同行者とも、申込み登録時のご本人のみご来場いただけます。
・チケットダウンロードの際、申込者・同行者とも、申込み時のe+会員登録の携帯電話番号でSMS認証を行います。
・公演当日のチケットは申込者・同行者とも、申込み時のe+会員登録の携帯番号でのみダウンロード可能です。
・ご本人以外の来場はできませんので、必ず申込者・同行者とも、公演当日ご来場される方の会員登録でお申込みください。
・お申込み後の携帯電話番号の変更はできません。
・お申込時の「e+会員登録携帯電話番号」が正しいかお申込み前に必ずお確かめください。携帯番号が間違っている・古い番号である場合は、お申込み前にこちらからご修正ください。
・お申込みには申込者・同行者ともe+の会員登録が必要です。
※e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯番号認証が必要となります。(サービス利用ガイドはこちら)
・チケットのお申込み・受取りはスマートフォンのみとなります。
・PCやフィーチャーフォン(ガラケー)の他、推奨環境外の端末からは申込み不可となります(推奨環境はこちら)
・スマチケ(電子チケット)受取りのみとなりますので、申込み者・同行者ともスマートフォン端末ならびにe+アプリのダウンロードが必要です。
STEP2. チケットを申込む
※受付開始より申込み可能
受付期間
2月24日(水)12:00~2月25日(木)23:59
メールの受信設定をお願いします
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。
申込み内容の確認方法について
「申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。
※申込みボタンはページ最下部にあります
STEP3. 抽選結果を確認する
抽選結果確認期間
2月27日(土)10:00~20:00
結果確認期間内に申込み状況照会ページへログインして結果をご確認ください
※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。
STEP4. 料金を支払う
お支払い方法
クレジットカード







