STEP1. 申込みの準備
※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?
重要なお知らせ
SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です
e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください
e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら
STEP2. チケットを申込む
※受付開始より申込み可能
受付期間
5月17日(水) 00:00~6月30日(金) 18:00
メールの受信設定をお願いします
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。
申込み内容の確認方法について
「申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。
※申込みボタンはページ最下部にあります
STEP3. 料金を支払う
お支払い期限
申込み日を含め、3日後の21時まで
6月29日(土),30日(日)にお申込みされた場合、支払期限は【6月30日(日) 21:00まで】となりますのでご注意ください
お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります
お支払い方法
クレジットカード








ファミリーマート

店舗設置のマルチコピー機にて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Mコピーサービス券(長いレシート)]を持ってレジにて支払いを行ってください。
セブンイレブン

店舗のレジで「インターネットで購入のチケット代金支払い」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えて支払いを行ってください。
その他コンビニ


ペイジー対応ATM/ネットバンキング(ペイジー)



STEP4. 視聴方法のご案内
入金確定後に、メール / 申込状況照会にて視聴用URLをご案内いたします
視聴可能期間は、チケット申込・入金から7日間となります。
視聴可能期間が終了すると、視聴前・視聴中であってもご視聴いただくことができなくなります。

視聴ページへアクセス

視聴する

動作チェックについて
プレビュー動画でお使いの回線速度の動作チェックができます。
「動作チェック」より動画が問題なく視聴できるか、最後まで再生してご確認ください。
※視聴端末/OS/ブラウザの動作確認ではありません。
注意事項
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
また、臨時メンテナンスに伴い、下記時間帯においても視聴可能期間内であってもご視聴いただけません。
▼臨時メンテナンス
2023年6月8日(木) 午前0:30 ~ 同日 午前9:00の間
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
上記以外のよくある質問はこちら