山田雅人かたりの世界 ”爆笑問題 太田光物語”【Streaming+(配信)】のチケット情報

山田雅人かたりの世界 ”爆笑問題 太田光物語”【Streaming+(配信)】のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

山田雅人かたりの世界 ”爆笑問題 太田光物語”【Streaming+(配信)】

著名人の一生やスポーツの名場面(長嶋茂雄、沢村栄治、ラグビー日本代表、高橋尚子、オグリキャップ、松井秀喜 etc…)を、本人や関係者への徹底した直接取材から構成した一人語りで披露し、日本全国でライブを展開、人気を博している山田雅人の「かたりの世界」。その新作『爆笑問題・太田光物語』が、2020年10月23日(金)、生配信ライブとして開催される。

山田雅人が敬愛する放送作家の高田文夫の鶴の一声で企画が決定。語られる当人の太田光(爆笑問題)もゲストとして登場。生い立ちから現在に至るまで、その波乱万丈な半生が山田によって丸裸にされること確実。同じ舞台の上で、山田が取材を重ね半年以上かけて作り上げた「太田光物語」を聞かされる太田は、果たしてどんな反応を示すのか…?
さらにゲスト証人として、本公演の企画者であり太田の笑いの才能を誰よりも高く評価している高田文夫、そして、太田とは同期でその過去を知り尽くすモノマネの松村邦洋も出演。何が飛び出すか予測不能、4人による爆笑スペシャルトークも時間をたっぷりとってお届けする。後にも先にもたぶんこの一晩だけ・・・・・・伝説のライブとなること必至!!

<山田雅人からのコメント>
この舞台のきっかけは、昨年12月のこと。浜離宮ホールで語らせて頂いた「藤山寛美物語」を見てくださった高田文夫先生が、私に言ってくださった言葉でした。「藤山寛美物語、良かった。次はアレだな、、、江戸の芸人だな、それもこれからの東京の芸を引っ張っていく芸人だな。よし、じゃあ爆笑問題・太田クンだ。太田光物語!いいな、宿題だ!じゃあ、おつかれさん!」。高田文夫先生は、そう言って片手をあげ、夜の東京の街へと消えて行きました。その宿題を、このたび、太田さん、高田先生、松村邦洋さんの前で提出させていただきます。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。