注意事項を必ずお読みください
・払戻をした枚数を申込上限数とします。なお、減らす場合にはそのまま希望枚数で申し込み下さい。この場合には当選の保証をさせて頂きますが、人為的に作業を行いますので、万が一お知らせしている通りにならない場合は“公演に関するお問い合わせ”までご連絡をお願いします。
・払戻枚数より増える場合、または連番でご来場されたい方は、後日行うチケット販売にて新規でのお申し込みをお願いします。(この場合、当選の保証は致しかねます。)
公演に関するお問い合わせ:DUKE 087-822-2520 [平日12:00-17:00]
STEP1. 申込みの準備
※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?
重要なお知らせ
電話番号認証が必要です
e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください
e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら
STEP2. チケットを申込む
※受付開始より申込み可能
受付期間
9月20日(金) 10:00~9月29日(日) 23:59
メールの受信設定をお願いします
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。
申込み内容の確認方法について
「申込み履歴」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み履歴」で確認してください。
※申込みボタンはページ最下部にあります
STEP3. 抽選結果を確認する
抽選結果確認期間
10月4日(金) 13:00~10月6日(日) 18:00
結果確認期間内に申込み履歴ページへログインして結果をご確認ください
※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。
STEP4. 料金を支払う
お支払い期限
10月7日(月) 21:00
お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります
お支払い方法
クレジットカード
ファミリーマート
店舗設置のマルチコピー機にて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Mコピーサービス券(長いレシート)]を持ってレジにて支払いを行ってください。
セブンイレブン
店舗のレジで「インターネットで購入のチケット代金支払い」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えて支払いを行ってください。
その他コンビニ
ペイジー対応ATM/ネットバンキング(ペイジー)
STEP5. チケットを受け取る
注意事項
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。
・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
上記以外のよくある質問はこちら