STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

電話番号認証が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

※受付開始より申込み可能

受付期間

9月22日(日・祝) 10:00~10月6日(日) 23:59

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み履歴」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み履歴」で確認してください。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3. 抽選結果を確認する

抽選結果確認期間

10月10日(木) 13:00~10月14日(月・祝) 18:00

結果確認期間内に申込み履歴ページへログインして結果をご確認ください

※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。

STEP4. 料金を支払う

お支払い期限

10月14日(月・祝) 21:00

お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります

お支払い方法

クレジットカード

ファミリーマート

店舗設置のマルチコピー機にて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Mコピーサービス券(長いレシート)]を持ってレジにて支払いを行ってください。

セブンイレブン

店舗のレジで「インターネットで購入のチケット代金支払い」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えて支払いを行ってください。

その他コンビニ

ペイジー対応ATM/ネットバンキング(ペイジー)

STEP5. チケットを受け取る

スマチケ受取り

ダウンロード開始日

12月18日(水) 15時以降順次

スマチケ

お手持ちのiPhone、Androidより、e+アプリをインストール後、「申込み履歴」よりチケットをダウンロードしてください

注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

会員番号数字6桁+生年月日の月日4桁を半角数字でご入力ください。
※2枚申込みいただく場合、申込者・同伴者ともにファンクラブ会員
(下記<受付対象者>に該当)である必要がございます。


<受付対象者>
2024年9月10日(火)期日までに今期ご入会、または更新いただいた方
※クレジットカード払い、コンビニ払いの方は期日までにご入金が必要です。
※郵便振替の場合は期日までの消印でご入金が必要です。
※銀行振り込みの場合は期日までの振込日でご入金が必要です。

【ファンクラブ先行予約ご利用に関する注意事項】
※ファンクラブ先行予約をご利用いただく際には、会員照合がございます。
※会員照合には会員番号が必要になりますので、あらかじめ会員番号がわかるものをご用意の上お申し込みください。
※万が一、会員照合ができない場合は、受付期間内にClap!ON事務局までメールでお問い合わせください。
※いかなる場合も受付期間を過ぎてのお問い合わせには対応いたしかねますのでご注意ください。
※ファンクラブ先行予約は必ずしも良席をお約束するものではございません。ご了承の上お申し込みください。
※お座席数には限りがございますので予定枚数を超えた場合は抽選になります。ご了承の上お申込みください。

受付は終了いたしました