注意事項を必ずお読みください

※ ※ 申し込みに関する注意事項 ※ ※

・本公演は、オークションなどによる不正な転売チケットでの入場は固くお断りさせていただいております。チケット転売サイトやオークションサイトなどの正規販売ではないルートにてご購入されたチケットは無効となり、ご入場をお断りさせていただきますが、その場合チケット代金の返金は行いませんので予めご了承ください。

・紙チケットをご購入された代表者の方は、公演当日入場口にてご本人確認をさせていただきます。必ず有効の本人確認書類をご持参ください。

【有効の本人確認書類】
マイナンバーカード(通知書不可)/運転免許証/パスポート/社員証(顔写真付き)/学生証(顔写真付き)/住民基本台帳カード(顔写真付き)/クレジットカード(顔写真付き)/在留カード(外国人登録証明書) 【全てコピー不可】
※上記の顔写真付き身分証明書をお持ちでない方は、健康保険証/社員証/学生証/住民基本台帳カード/クレジットカード/キャッシュカード【全てコピー不可】の内いずれか2点をご持参ください。
※小学生に限り、健康保険証のみで本人確認可能とさせていただきます。

・同行者は紙チケット、スマチケどちらの場合でも必ず代表者(ご購入者)と一緒に同時入場をお願いいたします。(スマチケの分配はできませんのでご注意ください)

申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

チケット受け取り方法
※紙チケット又は
スマチケでの受け取りとなります

コンビニ発券

発券期間

各公演日3日前~公演当日まで

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにてチケットを受取ってください。

セブンイレブン

店舗のレジで「チケットの受取り」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えてチケットを受取ってください。

スマチケ受取り
※必ずご入場者のスマートフォンにてお申込みを頂きますよう、お願い致します。
 画面キャプチャや印刷した紙では、ご入場頂くことが出来ません。

ダウンロード開始日

各公演日3日前 15時以降順次



必ずお読みください



「スマチケ」とは?
チケットの受取方法を「スマチケ」にすると、あなたのスマホがチケットになるサービスです。チケットの申込みから、会場での入場まで、スマホ1つあれば、すべて完結します。

※スマチケはお手持ちのスマートフォンにチケットが表示される仕組みとなります。
※チケットダウンロード時および公演当日、e+アプリが必要です。
※ご自身の端末でe+アプリがインストールできるかあらかじめご確認ください。
※必ず下記スマチケが利用できる端末でお申込みください。



◆ e+アプリ ダウンロード
※既にアプリお持ちの方はインストールの必要なし(最新版にアップデート必要)
App Storeからダウンロード  Google playで手に入れよう



◆ スマチケ利用ができる端末
スマートフォン限定(iOS10.0以上・Android4.4以上) docomo、au、Softbank、Yモバイル、格安スマホ全般、タブレット



◆ スマチケ利用ができない端末
らくらくホン、ガラホ等Google Play非対応機種、iOS9.0未満などe+アプリ非対応の古い機種、ガラケー、PHS


ご来場前の確認ポイント!
・端末をしっかり充電!
・e+アプリ内にスマチケが表示されているか確認!


≫スマチケのより詳しい詳細はこちら≪


注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

<紙チケット>

・紙チケットをご購入された代表者の方は、公演当日入場口にてご本人確認をさせていただきます。必ず有効の本人確認書類をご持参ください。有効の本人確認書類はページ上部の注意事項をご確認ください。
・同行者は紙チケット、スマチケどちらの場合でも必ず代表者(ご購入者)と一緒に同時入場をお願いいたします。

<スマチケ>

・公演日当日にご来場される方がお申込みをされていますか?
・ご利用の端末でe+アプリをインストールできることを確認されていますか?
・公演当日、チケットをダウンロードした端末でご入場可能ですか?