STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

同行者がいる場合の注意事項

※本受付では同行者登録が必要です。同行者登録はお申込み前に必要となりますので、必ずご確認下さい。

○同行者登録とは?
https://eplus.jp/sf/guide/fellow-ep/

○【同行者登録】手続きはこちら
https://member.eplus.jp/update-dokosha
※受付開始前からお手続きいただけます。

STEP2. チケットを申込む

※受付開始より申込み可能

受付期間

10月4日(月) 18:00~10月25日(月) 18:00

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3. 抽選結果を確認する

抽選結果確認期間

11月2日(火) 13:00~11月7日(日) 18:00

結果確認期間内に申込み状況照会ページへログインして結果をご確認ください

※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。

STEP4. 料金を支払う

お支払い期限

11月8日(月) 21:00

お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります

お支払い方法

クレジットカード

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにて支払いを行ってください。

STEP5. チケットを受け取る

コンビニ発券

発券期間

1月5日(水) 14:00 〜公演当日まで

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにてチケットを受取ってください。

注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

今回ご入力していただく番号とは、
あなたのSOUL'S MATE会員番号6桁と郵便番号下4桁を
合わせた合計10桁の数字になります。

<例>SOUL'S MATE会員番号012345番 郵便番号123-4567の方
⇒0123454567 = 012345 (SOUL'S MATE会員番号6桁) + 4567 (郵便番号下4桁)

SOUL'S MATE会員番号6桁+郵便番号下4桁(半角数字)