佐渡裕とスーパーキッズ・オーケストラ 2020 【Streaming+(配信チケット)】のチケット情報(Streaming+)

Streaming+で行われる佐渡裕とスーパーキッズ・オーケストラ 2020 【Streaming+(配信チケット)】のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、佐渡裕とスーパーキッズ・オーケストラ 2020 【Streaming+(配信チケット)】のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

スーパーキッズ・オーケストラは例年4月にオーディションを実施し数名の新しいメンバーを迎えます。5月からコーチとの練習を開始し、シーズンを終えた僕が帰国して7月から指導に加わり、夏休みの間集中的にリハーサル、合宿を重ね、9月の演奏会までにチームワークを磨いて本番を迎えています。しかし今年はコロナ・ウイルスの影響で学校も休みでしたし、最初の3か月間は活動が止まったままでした。
 けれどこんな時だから出来ることは何かないかと、メンバーと共に考えて始まったのが4月からスタートした佐渡裕とSKO2020のメンバーとの文通プロジェクトです。音楽のことから日常の悩み相談まで、様々なことが僕に寄せられ、文通を通じてメンバー1人1人とやりとりする中で、大きな成長を感じてきました。
 7月頃から少しずつ演奏会が再開されていますが、状況は日々変化し、依然先の見えない緊急事態です。恒例の合宿も中止することになりました。しかし何があっても、どんな形であっても、9月にはSKOとの演奏会を実現させようと知恵を絞り、子供たちも短い時間に集中してここまでやってきました。きっとこんな年だからこそSKOはたくさんの試練を乗り越えて最高の音楽を皆様に届けることと思います!
佐渡 裕(指揮・芸術監督)

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。