【重要】アクセス集中のお詫びと復旧のご連絡

平素より、弊社サービスをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

本日、下記の時間帯、販売ページへのアクセスおよびお申込みしづらい状況が発生いたしました。

■2020年9月18日(金)20:13~:21:47

現在は、問題なくアクセスおよびお申込みいただけます。
今後、原因を究明し再発防止に努めて参ります。
お客様および関係各位にはご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

※受付開始より申込み可能

受付期間

9月18日(金) 18:00~9月27日(日) 23:59

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3. 料金を支払う

お支払い期限

申込み日を含め、3日後の21時まで

受付最終日にお申込みされた場合、支払期限は【9月29日(火) 21:00まで】
となりますのでご注意ください

お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります

お支払い方法

クレジットカード

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにて支払いを行ってください。

セブンイレブン

店舗のレジで「インターネットで購入のチケット代金支払い」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えて支払いを行ってください。

その他コンビニ

ネットバンキング(ペイジー)

STEP4. 視聴方法のご案内

入金確定後に、メール / 申込状況照会にて視聴用URLをご案内いたします



STEP5. 配信日当日

視聴ページへアクセス


購入時のイープラスID、パスワードでログイン


視聴する


配信開始時刻より、スマートフォン、PC、タブレットでご覧いただけます



注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

受付は終了いたしました