唐組のチケット情報

唐組のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

唐組

[東京公演場所・公演日程]
※週によって公演曜日・開演時間・会場が異なりますのでご注意くださいませ。
◆新宿=花園神社(毎夕18:30開場・19:00開演)
5月8日(土)・9日(日)、
5月14日(金)・15日(土)・16日(日)、
6月4日(金)・5日(土)・6(日)
※「新宿」駅・地下鉄「新宿三丁目」駅下車

◆下北沢・下北線路街 空き地 
本多劇場グループテント企画(毎夕17:30開場・18:00開演)
5月22日(土)・23日(日)・24日(月)、
5月28日(金)29日(土)30日(日)
※小田急線「下北沢」駅東口、京王井の頭線「下北沢」駅中央改札より徒歩7分

ご希望の公演日時は表示されない場合は ⇒ http://eplus.jp/karagumi/

助けて。ビニールの中で苦しいあたしを。あたしはいつもそうです。あなたとお会いしてからも、二人の間にはビニールがあって、なにか言えない、思いのたけをあなたに告げられないと、いつも気が急いておりました。
―朝ちゃん、ビニールを張った以上、ここはビニールの城です―

[物語]
月光さし入る浅草・神谷バー。
腹話術師の朝顔は、8ヵ月前に別れた相棒の人形・夕顔を探し続けていた。人形を「遠くからきた人」と思う朝顔は、他人との「なま」の関わりを持てずにいる。そんな中、アパートの隣に住んでいたビニ本のモデル女・モモと再会する。モモは朝顔にこう告げる。「あたし、あなたが忘れられない人形と同じ名の人と結婚しました。いつまでも、あなたの体の半分と暮らしていたかったから」それを知った夫・夕一は「人形の夕ちゃんにならなければ、モモという妻に喰い込んでゆくことはできない」と思いはじめる。
交錯する三人の思いと葛藤の中で、この悲恋物語はどういう結末を迎えるのか・・・・

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。