柳家花緑 独演会 みなみ寄席のチケット情報(鹿児島県・2019/12/14(土))

2019/12/14(土)に南日本新聞会館「みなみホール」(鹿児島県)で行われる柳家花緑 独演会 みなみ寄席のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、柳家花緑 独演会 みなみ寄席のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

柳家花緑 独演会

【柳家花緑 コメント】 

いよいよ近付いて参りました。花緑が本気を出す会です!(じゃ、いつもは出してないのか?)いやいや、いつだって本気なんです。

でもこれは本気のチャレンジをする会なんです。それが“ 花緑ごのみ ”です。危うい橋も渡ろうという会です。

ですから1年に一度、この会だけで花緑をご覧のお客様は花緑の危うい姿だけをご覧になっていることになります。

さぞ頼りない印象でございましょう!

中には「もっと慣れたネタを演ればいいのにぃ~」とかいうお客様がおりますが、いやいや、他で毎日、慣れたネタを演っているので、この会ぐらいはチャレンジさせてね!っと言っているわけです。

今回もチャレンジをします。演目は「堪忍袋」と「柳田格之進」です。

どちらも名作中の名作!テーマは“ 堪忍 ”です。つまり“ 我慢 ”するということが美徳とされた時代。

人々はどの様に“ 堪忍 ”と向き合って来たのか?二席の噺を通してお聞き頂きます。

そして今年の夏に衝撃的な新刊を発表した私が“ 幸せとは何か?

”これからの時代は、“ 我慢 ”をして生きるのではなく、自分らしく生きるのだと解くその心は!

そんな花緑の今をご覧頂きたくご案内申し上げます。

是非お越しください!よろしくお願い致しま~す。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。