STEP1. 申込みの準備
※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?
重要なお知らせ
電話番号認証が必要です
e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください
e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら
※チケット券面にはe+にご登録いただいているお名前が印字されます。必ずファンクラブにご登録いただいているお名前でお申し込みください。
STEP2. チケットを申込む
※受付開始より申込み可能
受付期間
8月16日(金) 12:00~10月12日(土) 23:59
メールの受信設定をお願いします
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。
申込み内容の確認方法について
「申込み履歴」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み履歴」で確認してください。
※申込みボタンはページ最下部にあります
STEP3. 料金を支払う
お支払い期限
申込み日を含め、3日後の21時まで
受付最終日にお申込みされた場合、支払期限は【10月14日(月・祝) 21:00まで】
となりますのでご注意ください
お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります
お支払い方法
クレジットカード
ファミリーマート
店舗設置のマルチコピー機にて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Mコピーサービス券(長いレシート)]を持ってレジにて支払いを行ってください。
STEP4. チケットを受け取る
コンビニ発券
発券期間
8月16日(金) 12:00 〜公演当日まで
ファミリーマート
店舗設置のマルチコピー機にてにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[申込券]を持ってレジにてチケットを受取ってください。
注意事項
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。
・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
上記以外のよくある質問はこちら