イープラスTOP

AHO NO SAKATA LIVE TOUR 2021 -Redo Parade-
2次先行


必ずお読みください

「AHO NO SAKATA LIVE TOUR 2021 -Redo Parade-」公演開催における、注意事項とご来場予定の皆様へのお願い

==========================
公演を開催するにあたり、政府機関・公演開催都市のガイドラインを遵守し、会場の新型コロナウイルス感染拡大防止策を最優先に努め、みなさまに安心してご来場いただけるよう最善を尽くして参ります。
チケットのご購入前に、以下の注意事項を必ずお読みくださいますようお願いいたします。
安全に公演をお楽しみいただくためにも、とても大事な内容になります。よくお読みいただいた上で、チケットのご購入・ご来場をお願いいたします。
公演開催前に、ご来場いただくお客様に向けた公演当日の注意事項を、改めてお知らせいたします。
みなさまのご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
==========================

【チケットのお申込み・ご購入に際して】

AHO NO SAKATA LIVE TOUR 2021 -Redo Parade-
お申込みに関するご案内

公演当日、入場者全員のご本人確認をさせていただきます。ご本人確認が出来ない場合は、入場をお断りさせていただきますので、お申込者・同行者を問わず、同一名義で同一公演に複数お申込みいただく事はご遠慮ください。
既に、同一名義で同一公演に複数申込みをされた方は<5月11日(火)23:59>までに「申込み状況照会」にて現在の申込みを取消し、改めて再エントリーのお手続きをお願いします。
※受付期間終了後の取消しや変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
【申込み取消・再エントリー期間:5月11日(火)23:59まで】
▼「e+申込み状況照会

▼申込み取消方法
(1)申込み状況照会にログイン後、申込み状況照会(申込み状況一覧)より取消し希望の公演の「詳細」を選択
(2)画面最下部の「申込みを取消す」を選択
(3)「取消しする」を選択
(4)「選択したオーダーを取り消します。よろしいですか?」メッセージをOKで進む


・本公演は、会場規定の更新に基づき、座席定員の100%の販売を予定しております。
・本公演の入場チケットは全てe+スマチケ(スマートフォン)での発券となります。
・1公演につきお一人様2枚までお申込み可能です。(分配あり)
・お申込者様と同行者様を入れ替えてのお申込みなど、同じ名義で同じ公演に複数お申込みいただく事はできません。
・チケットお申込み時に、ご来場者様全員の氏名・住所・電話番号・メールアドレスをご登録いただきます。2枚チケットをお申込みされる場合は、ご同行者様の情報のご入力が必須となります。
・2枚チケットをご購入の場合、基本的に連番席でのご用意となりますが、販売状況によっては、ご同行者様とお席が前後となる、または離れる可能性もございます。予めご了承ください。
・万が一、感染者がいらした場合、保健所や自治体等、公的機関にのみ情報を提供させて頂きます。予めご了承ください。
・入場者情報の相違をなくすため、チケット転売を固く禁止させていただきます。
・ご入場時に、入場者全員のご本人確認を取らせていただきます。身分証明書(顔写真付き推奨/コピー不可/原本のみ有効)のご持参をお願いいたします。
・ご入場時、新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールが必要です。ご入場の際に起動画面を確認させていただきますので、チケットをご購入する前に、インストールの確認をお済ませください。
・公演当日、お客様のご都合によりご入場できない場合、チケットの払戻しは一切いたしませんので、予めご了承ください。

【当日のご来場に関しての注意事項】
公演当日、以下の項目に該当する場合、チケットをお持ちでもご入場をお断りさせていただきます。

・検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合
・のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、咳、下痢、嘔気・嘔吐、味覚障害などの症状がある場合
・咳、くしゃみ、鼻水などにより、周りのお客様を不安にさせてしまう可能性のある場合
・新型コロナウイルス陽性判定を受けた場合、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けた場合
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がある場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、並びに、当該国・地域の在住者と濃厚接触がある場合

ご入場時、入場者全員のご本人確認をさせていただきます。チケットに表示されたお名前が確認できる証明書をご持参ください。チケットに表示されるお名前は、お申込み時の登録情報です。表示された方以外はご入場できません。ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。本人確認が出来ない場合、入場をお断りさせていただきます。ご入場いただけなかった場合でも、チケットの払戻しは一切いたしません。ご注意ください。

◆ご本人確認書類
顔写真付きの身分証明書を推奨いたします。有効期限内の顔写真付きの下記(1)~(8)のいずれか1点をお持ちください。

1)パスポート
2)顔写真付き学生証・生徒手帳
3)運転免許証
4)住民基本台帳カード
5)身体障がい者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳
6)在留カード、または特別永住者証明書
7)マイナンバーカード
8)上記以外の、顔写真付きの公的証明書
<ご注意>
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
※全てコピーは不可です。有効期限内の原本に限ります。

◆顔写真付きの証明書をお持ちでない方につきまして
上記(1)~(8)をお持ちでない場合は、下記(A)~(D)の2点、もしくは(A)~(D)の1点と、(Ⅰ)~(Ⅴ)の名前が印字されているもの1点以上で確認をとらせていただきます。

A)健康保険証
B)顔写真のない学生証・生徒手帳
C)住民票の写し
D)年金手帳
<ご注意>
※小学生以下のお客様で、顔写真付きの証明書をお持ちでない場合、【健康保険証】1点にて確認させていただきます。
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。住民票については発行後6か月以内のものとします。(コピー不可)

Ⅰ)社員証
Ⅱ)キャッシュカード
Ⅲ)クレジットカード
Ⅳ)定期券
Ⅴ)診察券
<ご注意>
※全てについてコピー・手書き・期限切れは不可です。
※公共料金(電気、水道など)請求書や各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。

<お申込みの前に必ずお読みください>

<スマチケとは?>
・スマチケとはお持ちのスマートフォンがチケットになるサービスです。

・チケットはご入場者のスマートフォンのe+のアプリにチケットをダウンロードしていただくことになります。
 事前にご自身の端末でe+アプリがインストール出来ることをご確認ください。

※本公演はスマチケダウンロード後、同行者に分配する事が可能です。

【e+アプリをインストール】

App Storeからダウンロード
Google playで手に入れよう

・必ずご入場者のスマートフォンにてお申込みを頂きますよう、お願い致します。
 画面キャプチャや印刷した紙では、ご入場頂くことが出来ません。

スマチケとは?





公演概要

[タイトル]

AHO NO SAKATA LIVE TOUR 2021 -Redo Parade-

[日程・会場]

公演日 開場/開演 会場
5月30日(日)16:30/17:30東京・Zepp Haneda(TOKYO)
6月12日(土)16:30/17:30愛知・Zepp Nagoya
6月26日(土)15:00/16:00福岡・Zepp Fukuoka
6月27日(日)16:00/17:00大阪・Zepp Osaka Bayside

[チケット料金]

指定席 5,000円(税込)※3歳以上有料 ※ドリンク代別途必要

[枚数制限]

各公演につき2枚までお申込みいただけます。



申込みの流れ

STEP1 会員登録をする

新規会員登録

・事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
・e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります。
・IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録をお済ませの方

・ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

STEP2 チケットを申込む

※お申込みボタンは最下部にあります。

【受付期間】
5月7日(金)18:00~5月11日(火)23:59


◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

◆取り消し・変更

受付期間のみ「申込み状況照会」から行えます。当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

STEP3 抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
5月15日(土)13:00~5月16日(日)18:00

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に「申込み状況照会」よりログインして結果をご確認ください。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず「申込み状況照会」よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

STEP4 料金を支払う

【支払期限】
5月17日(月)21:00


◆お支払い方法

お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード(当選時に決済)
 手数料無料!
・コンビニ
(ファミリーマート/セブン-イレブン/ローソン・ミニストップ)
・ペイジー対応ATM
・ネットバンキング(ペイジー)
 振込手数料:220円/件

STEP5 チケットを受取る

本公演は電子チケットによる【スマチケ】受取りとなります。

◆【スマチケ】受取り
【ダウンロード開始】各公演日3日前15時頃から順次
※ダウンロードが可能になると、ダウンロード開始メールをお送りします。
 ダウンロード開始までお時間が掛かる場合がございます。予めご了承ください。

お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
※公演当日はサーバーが大変混雑いたします。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。

■チケット購入に関する注意事項

・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。整理番号や座席の位置も含め全て抽選となります。チケットは必ず確保出来るというものではありませんので、予めご了承ください。
・当選/落選/整理番号や座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
・購入されたチケットの利益を目的とした転売、譲渡及びそれを試みる行為を禁じます。転売・譲渡などで発生するトラブルについては一切の責任を負いかねます。
・公演中止等の理由により払戻しが発生した場合[チケット代金+サービス料]をご返金いたします。(振込手数料は払戻対象外となりますので何卒ご了承ください)
・不可抗力により表記日時の興行を中止する場合以外は、他の日時、別種のチケットとの交換または払戻しなどはいたしません。
・公演中カメラ、テープレコーダー、ビデオカメラ、携帯電話での撮影・録音録画機能の使用は禁止させていただきます。使用を見つけた場合は、即退場していただき、公演が中止になる場合もございます。

■チケット申込み