応募者:保護者
※スマートフォンをご利用の方のみ
※フィーチャーフォンの方のお申込みはできません
同行者:スマートフォンをお持ちでない18歳以下のお子様 を必ず含む
<申込み例>
・親子席2枚
保護者1名と子供1名(スマートフォンをお持ちでない18歳以下対象) 計2名
・親子席3枚
保護者1名と子供2名(スマートフォンをお持ちでない18歳以下対象) 計3名
保護者2名と子供1名(スマートフォンをお持ちでない18歳以下対象) 計3名
・親子席4枚
保護者1名と子供3名(スマートフォンをお持ちでない18歳以下対象) 計4名
保護者2名と子供2名(スマートフォンをお持ちでない18歳以下対象) 計4名
※保護者の方は最大2名までとさせていただきます
・お申し込みは、スマートフォンからのみとなります
※PCやガラケーほか適応外の端末からも申込み不可
※e+プレオーダーのお申込み、チケット発券はスマートフォンのみとなります。
※チケット発券はe+(イープラス)のスマートフォンチケット【スマチケ(電子チケット)】受取となります。
応募者はスマホ端末が必要となり、e+アプリをインストールのうえ、スマチケを表示して頂く必要があります。
★入場時は全員揃ってご入場ください
・チケットダウンロードの際、申込み時に入力した電話番号(応募者のみ)で「SMS認証」を行います
★電話番号を誤って登録するとチケットのダウンロードができません(登録した電話番号の方しか入場できません!)
★申込み後の電話番号の変更はできません
・お申し込みには応募者のe+会員登録が必要です
1. 090/080/070で始まる国内キャリアのスマホ(Android9.0以上 / iOS15.0以上)※通話機能必要
2. e+(イープラス)アプリを申込み前にインストール
<保護者様>
・チケットを受け取るスマートフォンの電話番号
<18歳以上の大人(3枚・4枚受付の同行者1人目のみ)>
・アンケートへのご回答(氏名・e+に会員登録している携帯電話番号)
<18歳以下のお子様>
・アンケートへのご回答(お子様の氏名)
以上をご入力いただく必要があります。
また、保護者様は事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
受付期間のみ「申込み履歴」から行えます。
誤った情報を入力した際は取り消しいただいた後、改めてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
チケットダウンロードの際、事前にご入力いただいた携帯電話番号の確認のため、イープラスアプリからお客様のスマートフォンにSMSが届きます。
届いたメッセージに記載された認証番号をアプリに打ち込むと、認証完了後、チケットがダウンロードされる流れとなります。
・公演当日に携帯電話番号が必要になります。
・この電話番号を誤って入力すると、チケットのダウンロードができません。
・受付期間終了後の電話番号変更は受け付けませんので、電話番号の誤入力には十分ご注意ください。
・入力いただく申込みご本人様の携帯電話番号は、e+会員登録の電話番号と同じものにしてください。一致しない場合は落選になる可能性があります。
スマートフォンからお申込みください。PCからのお申込みはできません。
チケット不正売買抑止策としまして、入場の際IDチェックを行わせて頂く場合がございます。
※チケットには、お申込み時のお名前が表示されます。(変更手続き期間を過ぎての変更は一切できません。)
※公演当日、入場時に「チケットに記載されたお名前」と「有効な身分証明書のお名前」が同じであることを確認いたします。
応募者、同行者の方も身分証明書を必ずご持参ください。
※チケットの紛失/盗難/お忘れなどいかなる理由でも再発行不可。
チケットがない場合はご入場できません。
チケットは大切に保管して下さい。
おひとりさま1公演につき4枚まで
※両日(7.9(火)・7.10(水))お申込みいただけます。
本公演のチケットは「チケット不正転売禁止法」に定められた「特定興行入場券」となります。
チケットに購入者および同行者のお名前が表示され記載のご本人以外の入場はできません。
チケット申込時にはあらかじめ購入者と同行者の情報を入力する必要があります。
「チケット不正転売禁止法」「特定興行入場券」についてはこちら
https://www.bunka.go.jp/seisaku/bunka_gyosei/ticket_resale_ban/index.html
公演が延期・中止にならない限りいかなる理由でもチケットの払戻しはできかねますのでご了承ください。
お客様都合による払戻しはお受けすることはできません。
【受付期間】
4月30日(火)18:00~5月6日(月・休)23:59
【抽選結果確認期間】
5月10日(金)13:00~
各公演日1日前15時から、スマートフォン上のe+(イープラス)アプリにチケットがダウンロードできます。
※機種変更の予定のある方は、機種変更後に、チケットをダウンロードしてください。
※お申込み時の端末と、チケットをダウンロードする端末は異なっていても問題ございません。
お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
※公演当日はサーバーが大変混雑いたします。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。
【チケットの転売・オークションなどに関する注意ご案内】
営利目的として、弊社及び弊社が販売を委託しているチケット取り扱い業者から購入されたチケットを、第三者に転売することや他人へ譲渡することは固く禁止しております。
営利目的でチケット転売を行ったこと、または転売を試みたことや、他人への譲渡が確認されたチケットを使用してのご入場はお断りいたします。
オークション等に出品されたことが判明した座席につきましては、当該チケットを無効にし、ご入場をお断りさせていただきます。
尚、前述の行為が発覚した場合、チケットの返金やキャンセルは一切お受けできません。
万一、ご入場後に判明した場合には、公演当日に係員がお席に伺い、強制的に退場を命じられる場合がございますので、予めご了承ください。
転売されたチケットに関して生じたトラブルについて、一切責任を負いません。
・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。整理番号や座席の位置も含め全て抽選となります。チケットは必ず確保出来るというものではありませんので、予めご了承ください。
・当選/落選/整理番号や座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
・購入されたチケットの売買、譲渡及びそれを試みる行為を禁じます。転売などで発生するトラブルについては一切の責任を負いかねます。転売、譲渡されたチケットは無効であり、ご入場をお断りいたします。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・公演中止等の理由により払戻しが発生した場合[チケット代金+サービス料]をご返金いたします。(振込手数料は払戻対象外となりますので何卒ご了承ください)
・不可抗力により表記日時の興行を中止する場合以外は、他の日時、別種のチケットとの交換または払戻しなどはいたしません。
■開演間近は混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってお越しいただきますようご協力をお願いいたします。